『教えてほしいです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 64GB 7ZR-00017 の後に発売された製品Surface RT 64GB 7ZR-00017とSurface 2 64GB P4W-00012を比較する

Surface 2 64GB P4W-00012

Surface 2 64GB P4W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

Surface RT 64GB 7ZR-00017マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

『教えてほしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 64GB 7ZR-00017」のクチコミ掲示板に
Surface RT 64GB 7ZR-00017を新規書き込みSurface RT 64GB 7ZR-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてほしいです

2013/08/14 12:44(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017

スレ主 haruaoさん
クチコミ投稿数:11件

仕事でExcel、Word、PowerPointなど使うため購入を悩んでます。
今まではデスクトップを使ってました。WindowsXPです。
なるべく安くてOffice搭載のタブレットPCが欲しく今までのソフトとか互換性はなくてもなにも問題ないです。
大雑把ですがどうでしょうか?

書込番号:16468414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13860件Goodアンサー獲得:2908件

2013/08/14 12:56(1年以上前)

>なるべく安くてOffice搭載のタブレットPCが欲しく今までのソフトとか互換性はなくてもなにも問題ないです。

MS-Officeでなくても良いなら、互換のOfficeはどうですか。
仕事用なら、ノートPCの方が使いやすいと思いますよ。

書込番号:16468435

ナイスクチコミ!1


スレ主 haruaoさん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/14 13:06(1年以上前)

ありがとうございます。
MSのOffice以外とは何がありますか?
MS以外のOfficeだと互換しないといけないんですよね?
本当にズブの素人なのでなるべくシンプルにいきたいのでもう少し詳しくお願いします。
あとデスクワークの仕事がメインでなく接客業なのでタブレット中心のOfficeでいいです。でもOfficeがないと困ります。

書込番号:16468462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/14 13:23(1年以上前)

>MSのOffice以外とは何がありますか?
OpenOfficeとか、いろいろあります。

>MS以外のOfficeだと互換しないといけないんですよね?
>今までのソフトとか互換性はなくてもなにも問題ないです。
MSOfficeが使えないと困る、でいいですかね?

たとえばEPSONのNY10SみたいなノートPCのほうがいいと思います。
似た形式のノートはほかにもいろいろ出ているので、
その中から好みで選べばよいかと。

書込番号:16468491

ナイスクチコミ!1


スレ主 haruaoさん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/14 13:30(1年以上前)

MSでないとダメではないですが
今までWindowsを使っていたので
使い慣れてると思いましたので!
(今までとは全くの別もんなんですかね?)
あと予算的にも丁度良かったので…
すいません本当に素人なので。

書込番号:16468509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/14 13:42(1年以上前)

>今までとは全くの別もんなんですかね?
Office(文書作成用ソフト)として使える、という以外は基本的に違うものです。
MSOfficeのファイルを開けるソフトもありますが、レイアウト崩れ等完全に互換性があるわけではないです。

素人を自称するなら、MSOfficeにしておいたほうがいいです。
後でトラブルがあった時に面倒ですから。

書込番号:16468532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haruaoさん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/14 13:48(1年以上前)

この世の果てさんありがとうございます。
本当に表作成、表計算、文章作成、プレゼンしか使わないし、たまに子供にYouTubeを見せる、ネットをみるぐらいなのでRTにしようと思いました。
でももう一度検討してみます。

書込番号:16468552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60657件Goodアンサー獲得:16183件

2013/08/14 13:55(1年以上前)

MS Office1は2007以降リボンUIを採用して、最初目にした時に戸惑うかもしれません。
Windows8自身も戸惑うかもしれませんので、そこらは最初から勉強して慣れるしかないと思います。

書込番号:16468561

ナイスクチコミ!1


スレ主 haruaoさん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/14 13:59(1年以上前)

キハ65さんありがとつございます。
やはりまずは購入して使っていくと慣れるものなのですかね?
Officeや使い用途は外れてないと思いますがなんせ素人なので…

書込番号:16468574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 haruaoさん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/14 14:21(1年以上前)

すいませーん!
これも教えてください!
Facebookなどは日本語対応で出来ますよね?

書込番号:16468621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/08/14 15:16(1年以上前)

お仕事で使うなら、マイクロソフトOfficeが無難です。
入力がタッチパネルでは慣れないというなら、USBでキーボードやマウス使えるようになりますy

ただ、この機種で悩みどころは、プリンタですね。自動認識に頼るしか方法がない状態です。
そのため、USBでつないで標準ドライバが適応されれば使えると。ここ数年で販売されたモノなら大丈夫かと。下記参照。

エプソン周辺機器製品のMicrosoft Windows RTへの対応について
http://www.epson.jp/support/misc/windows_rt.htm
キヤノン、Microsoft Windows RT対応状況(インクジェット複合機)
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/70121-1.html
ブラザー、Windows RT プリンター対応状況
http://solutions.brother.co.jp/support/os/windowsrt/printer_index.html

このタブレットからは、印刷しないというなら、悩むこともないです。
USBメモリなどで、データをもっていき、他のPCで印刷するとか。

>Facebookなどは日本語対応で出来ますよね?
大丈夫ですy

書込番号:16468730

ナイスクチコミ!2


スレ主 haruaoさん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/14 17:43(1年以上前)

いろいろみなさんご意見、アドバイスをして頂きありがとうございます。
プリンターもCanon で対応してるとのことです。
わざわざありがとうございます!

書込番号:16469098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 64GB 7ZR-00017
マイクロソフト

Surface RT 64GB 7ZR-00017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 64GB 7ZR-00017をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング