『Surface RT向け8.1が再公開されましたね!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 64GB 7ZR-00017 の後に発売された製品Surface RT 64GB 7ZR-00017とSurface 2 64GB P4W-00012を比較する

Surface 2 64GB P4W-00012

Surface 2 64GB P4W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

Surface RT 64GB 7ZR-00017マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

『Surface RT向け8.1が再公開されましたね!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 64GB 7ZR-00017」のクチコミ掲示板に
Surface RT 64GB 7ZR-00017を新規書き込みSurface RT 64GB 7ZR-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Surface RT向け8.1が再公開されましたね!!

2013/10/23 22:14(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017

スレ主 KEGIさんさん
クチコミ投稿数:130件

Surface RT向けのWin8.1更新版が再公開されましたが誰か試された方いますか?人柱になろうか検討中・・・

書込番号:16746068

ナイスクチコミ!0


返信する
Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Surface RT 64GB 7ZR-00017のオーナーSurface RT 64GB 7ZR-00017の満足度5

2013/10/24 02:57(1年以上前)

公開当日に8.1にアップ組ですが
回復ドライブ作成してアップグレードすれば問題ないと思いますよ。
4GBのUSBメモリが必要です。(作成時に中身消されるので使用中のはNG)

データは全部SkyDriveとSharePoint(office365)なので 8.1アップ後に初期化しましたが、当然ですが8ではなく8.1に初期化になりました。


仕事用で使用しており、今回のOUTLOOK2013は有り難い。
カレンダーでも十分使えてましたが メールとカレンダー切り替えが面倒だったので。
OUTLOOKになり切り替えも楽なりました。

これまでgoogleとOutlookで同期アプリ使い XperiaZtablet使いながらだったんですが googleはカレンダーとタスクが同期が今一だったので

これでgoogleのカレンダーも10月のスケジュールとタスクは0件になりました^^;

書込番号:16746924

ナイスクチコミ!2


boyonbaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 Surface RT 64GB 7ZR-00017のオーナーSurface RT 64GB 7ZR-00017の満足度4

2013/10/24 06:26(1年以上前)

昨夜早速アップグレードしました。
多少時間はかかりましたが、特に問題なく終了。
今のところ不具合は出ていません。

書込番号:16747094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEGIさんさん
クチコミ投稿数:130件

2013/10/24 08:49(1年以上前)

私も更新しました!!

念のため更新中の画面をBlogにアップしました。

http://nkeigo.blogspot.jp/2013/10/surface-rt81.html

書込番号:16747369

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 64GB 7ZR-00017
マイクロソフト

Surface RT 64GB 7ZR-00017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 64GB 7ZR-00017をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング