『RTでのofficeの使用方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のレビュー
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のクチコミ
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の画像・動画
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオークション

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のレビュー
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のクチコミ
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の画像・動画
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオークション


「Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019を新規書き込みSurface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

RTでのofficeの使用方法について

2013/05/18 11:59(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019

クチコミ投稿数:46件

現在SURFACEの購入を考えています。
仕事の関係で昔に作った古いエクセルの資料を開く必要があり
バージョンが違うとバランスが崩れて表示されるので
office03をインストールして
13と使い分けたいのですが
これは可能でしょうか?

書込番号:16146307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/05/18 12:10(1年以上前)

できません。

Surface RTのCPUは、特殊で Officeに限らず既存のWindowsアプリは動きませんよ。
なので、Surface RTには、最初から専用の Officeが入ってるのです。

タブレット形態が欲しいのなら、Intel CPUを使った、Win8タブレットから選ぶと良いでしょう。

そうでなくても、Intelが省電力に相当力を入れてるので、Tegra CPUのSurface RTは、最初から消えゆく運命にあると思います。沈みゆく船には乗らぬが良い。

書込番号:16146343

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/18 16:40(1年以上前)

>office03をインストールして
>13と使い分けたいのですが
>これは可能でしょうか?
不可能です。
標準で入っているOffice以外は使えません。

というより、従来のwindowsソフトはインストール等が出来ません。
追加できるのは、Windowsストアで用意されているアプリのみですね。

書込番号:16147054

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/18 20:52(1年以上前)

RTは、いわばアーム語で動いています。
そしてマイクロソフトオフィス2003は、インテル語で動きます。
RTにインストールされている2013は、アーム語版です。
なので、同居させる事は出来ません。

書込番号:16147897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/05/18 21:19(1年以上前)

>RTにインストールされている2013は、アーム語版です。
僕はCPUに関係ない中間言語と思ってた…

書込番号:16148005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/05/18 23:03(1年以上前)

みなさん、わかりやすく教えて下さってありがとうございました。
本当に伺って良かったです。
WIN8じゃなくてはだめそうなので
ちょっと予算オーバーですがAcerのICONIA W510Dにしようかと思います。

書込番号:16148462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019
マイクロソフト

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング