『実機を触って』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のレビュー
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のクチコミ
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の画像・動画
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオークション

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のレビュー
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のクチコミ
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の画像・動画
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオークション


「Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019を新規書き込みSurface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信18

お気に入りに追加

標準

実機を触って

2013/05/26 10:59(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019

スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件

やっと地方の量販店にも実機のサンプルが置いていました。
ハードの出来は良いですね。
Pro版が出たら他のWindows8タブレットPCの存在は霞むと思います。

書込番号:16178711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/26 12:35(1年以上前)

>Pro版が出たら他のWindows8タブレットPCの存在は霞むと思います。
ただし、Pro版はRT版の値段が倍にもなるので、脅威か?と問われれば・・・

書込番号:16179017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2013/05/26 13:03(1年以上前)

バッテリーがもたない、タッチインターフェースが使えないタブレットとか要らないと思うけどなぁ。

Office使うにはキーとマウスが必須らしいし、電池ももたないから随分重くなっちゃう。セキュリティ対策とかWindows Updateとか面倒なことも散々やらなきゃいけない。

Proだと待機中にメール受けるとかできないし、Bluetoothによるテザリングは多分できない。

結局形はタブレットだけど、iPadの持つ魅力を何一つ備えてないわけでしょ?
miniになりそうにないしねぇ。

書込番号:16179109

ナイスクチコミ!1


スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件

2013/05/26 13:39(1年以上前)

ProはあくまでWindowsPCです。Andoroid、iOSのタブレット端末の範疇には入りません。
現在、アメリカでは32GBモデルの直販価格が899ドル、Officeソフトは搭載なし(日本発売にはOffice 365?)、キーボードカバーは別売りで何らかんら入れたら12万円程度になるかもしれません。
これで魅力あるのかと言われたら、タッチキーボードカバーを含めたデザインに関心しました。ある意味、Appleとは対極をなす製品と思います。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20130509/1089643/?P=3(会員制のページなので月曜日には見られないと思います)

書込番号:16179225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2013/05/26 15:31(1年以上前)

>ProはあくまでWindowsPCです。Andoroid、iOSのタブレット端末の範疇には入りません。

だとすると「ノートPCより高価なのに、重くて画面が小さいパソコン」ってことになるんですよね。

>タッチキーボードカバーを含めたデザインに関心しました。

それはわかります。タブレットとPCを切り替えられるマシンは確かに欲しいんだけど、、、

>ある意味、Appleとは対極をなす製品と思います。

もうちょっと頑張ってくれないとこれじゃなぁ。ってところ。

現代の技術ではこういう製品にしかならないという、一種の限界を示したプロトタイプかなと思いますけど。そういう意味では、良く挑戦したなと思う。でもまだキャズムは越えてない。

CPU技術の進歩と奇跡的にWindowsが軽くなる、そしてOfficeがきちんとタッチインターフェースに最適化されれば理想が実現できるかな?

書込番号:16179546

ナイスクチコミ!2


スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件

2013/05/26 15:36(1年以上前)

人それぞれの感想です。

書込番号:16179562

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件

2013/05/27 07:55(1年以上前)

>MicrosoftのタブレットPC「Surface Pro」(正式名称はSurface Pro with Windows 8 Pro)の国内販売がいよいよ開始されることになりそうだ。5月27日から、東京・渋谷QFRONTの壁面に、Surfaceの広告が掲示され、この内容がSurface Proの発売を予感させるものとなっている。今週中に、Surface Proの国内発売が正式発表される可能性が高い。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130527_601001.html

書込番号:16182326

ナイスクチコミ!0


syefuさん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/27 14:00(1年以上前)

なぜ、全否定のレスする人がいるのでしょうか?
林◎信者のネガティブキャンペーンにしか思えません・・・・

私も基本は、proバージョン待ちです。
RTも悪くは無いんですけどね、surfaceはマルチデバイス
ノートPCにもなるし、タブレットにもなる が売りだと思っているので
RTでは少し物足りません、あくまでも自宅のデスクトップマシンの補完として利用する予定です。
それで、12万ならかなり安いと思います。

ライトユーザーにはRTで十分すぎる機能だと思いますね。
それで、office付きでこの値段はお買い得かと。
proの発売がまだ先なら、RTも買ってproが出たらproも買うってのもありかな と思っています。

書込番号:16183194

ナイスクチコミ!4


スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件

2013/05/27 14:33(1年以上前)

>林◎信者のネガティブキャンペーンにしか思えません・・・・
私はMac、Windows両方を使っているので林檎信者ではありません。
RT版の評価を伝聞で聞いて判断するのは良くないので、やっと地方で触ることの出来た実感を書いた次第です。
Appleや他のAndoroidのタブレットで味えなかった、フラットな感じのデザインのタブレット端末に感心しました。

書込番号:16183273

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオーナーSurface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の満足度5

2013/05/27 15:20(1年以上前)

RTのユーザーですが、ProはWindows8タブレットですから、ARMタブレットのiPadとは比較対象にならないです。ProはUltrabookのカテゴリーで比較考慮されるもので、値段の高い安いはそれぞれのニーズでしょうね。タッチパネルが必要とか、いやいや、Dellの機能で十分とか。

RTこそiPadと比べるべきです。そこもiPadでできて、RTでできないことがあり、RTでできて、iPadでできないこともあります。しょせん、ARMタブレットで、パソコンじゃないですから、機能はどれも不完全です。となると、キックスタンドとtouch coverのコンビがいいとか、いやいや、映像にこだわりたいとか、ユーザーの使い方に合うものを買えばいいと思います。

私のタブレットの使い方は外出用の一時Office Word利用がメインなので、RTを買って以来、Retinaを使う頻度が減りました。電池の持ちは気になりません。iPadを持ち出した時と変わらないですね。

書込番号:16183373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/27 16:41(1年以上前)

Surface RT→Surface Proでは、かなり違いありますy
Surface RTは良いと思うけど、Surface Proはどうだろ?
価格も10万円超えで、他のwin8タブレットと差は出ない。
また、907gは重すぎる、バッテリー駆動も4時間ほどしか持たない。Office非搭載は少し残念。

ノートPC→タブレット形状にしました。と考えれば良いのかもしれないが。
Win8タブレットの中では、i5搭載で処理能力が高いのはメリット、それ以外が残念だ。他のWin8タブレットでも言えることなんだが。
かと言って、処理能力あるからと頑張ると、バッテリーの減りもより早くなる。
Atom搭載機だと、重さやバッテリー駆動時間は解決するんだけど、処理能力がもう少し欲しいと欲が出る。

Surface RTは、Office(Word/Excel/Powerpoint)が問題なく使えれば良い、互換ソフトはイヤだという人にはお勧めなモノだからね。
重量も、従来のタブレット並で675g、バッテリーも長めで1日営業で出歩いてもプレゼン用に持ち運んでも大丈夫だからね。

書込番号:16183631

ナイスクチコミ!1


スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件

2013/05/29 00:11(1年以上前)

今日は一騒動ありそうだ。
>日本マイクロソフト、「Surface Pro」を今日にも正式発表へ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130529_601292.html

書込番号:16189373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/29 01:54(1年以上前)

6月上旬に発売しそうですか。

>米国での価格は、64GB版が899ドル、128GB版が999ドル。
1ドル102円で換算して、
899*102=91,698円
999*102=101,898円
実売は、そこに+1〜2万円はしてくると思われます。

書込番号:16189603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/29 01:56(1年以上前)

本日の国内でも発表がありますね。

今現在Proを使ってますが、重さも気にならないです。
気になるとしたら熱ですね。
例えばFlashを使ったゲーム(アメーバピグ)とかやるとキツイですね。

あとはPhotoshopCS6とかも使えてますし、大変満足してます。

バッテリーとかも確かに不満な所はありますが、そこまでハードに使わないですし、あくまでもサブ機ですので
大変素晴らしい端末だと思います。

書込番号:16189606

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件

2013/05/29 14:30(1年以上前)

今日の午後に正式にProが発表されましたね。別にProを意識してスレを立てたのではないですが、流れととしてProの紹介となりました。

>日本マイクロソフト、Windows 8 Pro搭載タブレット「Surface Pro」を国内販売

>日本マイクロソフト株式会社は29日、Microsoftブランドを冠するWindows 8 Pro搭載タブレット「Surface Pro」を6月7日より国内販売すると発表した。価格は128GBモデルが99,800円、256GBモデルが119,800円。

256GBモデルが登場したのは意外でしたし、すべてOffice Home and Business 2013を搭載しているこの価格は、私が予想したよりかは安価でした。256GBモデルでタッチキーボードカバーのオプションを含めると13〜14万円。これを高い、安いと思うのは現時点では微妙です。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130529_601332.html
http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/surface-with-windows-8-pro/home(現時点ではSurface Pro (日本未発売)の表示)

書込番号:16191062

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件

2013/05/29 15:01(1年以上前)

マイナビニュース。
http://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?ParentID=16178711&BBSTabNo=1&CategoryCD=0030&ItemCD=003024&MakerCD=121&SortID=16178711&ProductID=K0000474429&SortRule=1&ClassCD=&ViewLimit=0&Page=1

マイクソフトでもProの情報が出ました。
これから情報、レビューの詳細が明らかになっていこうかと思います。

この板はRT版なので、Pro版の情報提供は終了させていただきます。

書込番号:16191147

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件

2013/05/29 15:09(1年以上前)

追記
>CPU 第3世代 Intel Core i5 (GPU: Intel HD Graphics 4000)
Haswellに遠慮したのかな。
最初の文言で「 Windows8タブレットPCの存在は霞むと思います。」と書きましたが、これでは霞まないかな。

書込番号:16191168

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件

2013/05/29 15:29(1年以上前)

スレ汚しすみません。機種依存文字を使って文字化けを起こしました。

(誤)256GBモデルでタッチキーボードカバーのオプションを含めると13〜14万円。

(正)256GBモデルでタッチキーボードカバーのオプションを含めると13〜14万円

書込番号:16191219

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオーナーSurface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の満足度5

2013/05/29 16:29(1年以上前)

日本発売が遅れた分、256GB機種があるのと、Office Home and Business 2013が標準搭載されることは朗報ですね。Office搭載のわりには価格も欧米価格より抑えていますね。タッチパネルが使えるUltrabookとして機能や重さ、価格帯も競合する機種とそん色ない気がします。悪くないと思いますが、国内マーケッティングはうまくいくのでしょうかね。RTも思ったより売れたので、販売店増やしたとかやってましたから。

書込番号:16191354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019
マイクロソフト

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング