『そもそも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のレビュー
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のクチコミ
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の画像・動画
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオークション

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のレビュー
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のクチコミ
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の画像・動画
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオークション


「Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019を新規書き込みSurface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

そもそも

2013/08/15 15:36(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019

クチコミ投稿数:159件

基本的なことが分かってないので、叱られそうですが
WinRTは、通常の8と異なり、アプリはストアで購入のみ…とのことですが
と、いうことは、フリーソフトのダウンロードも出来ないということなのでしょうか?

極端な話、iTunesをダウンロードして、このマシンでiPhoneを管理することは無理ですか?


書込番号:16472258

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/15 15:51(1年以上前)

Windows RTはWindows 8ベースで開発されたARM版Windowsなので、普通のWindows8とは別物です。
見た感じはWindows8みたいに見えるんですが、従来までのWindows用ソフトウェア(x86/x64アプリケーション)は動作しません。

主にWindowsストアからアプリをダウンロードして利用します。

低消費電力性のARMプロセッサを採用することで、小型で長時間動作が可能になりました。

まあ・・・微妙な存在ですね。

書込番号:16472297

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2013/08/15 16:03(1年以上前)

kokonoeさん、早速の回答ありがとうございます。

長年つかってきたWinXPのレッツノートに限界を感じて
買い換えを検討してるのですが、小さく軽い機器が好きなので
この機種を検討した次第です。
若干、板違いになりますが、同じようなサイズでもICONIA W510Dならば、
これまでのwindowsノートのように使えると考えて良いでしょうか?

書込番号:16472327

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2013/08/15 16:08(1年以上前)

>若干、板違いになりますが、同じようなサイズでもICONIA W510Dならば、
>これまでのwindowsノートのように使えると考えて良いでしょうか

キーボードが付属しているので、WindowsPCと同じ感覚で使えるでしょう。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130208/1047379/?P=1

書込番号:16472342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/15 16:23(1年以上前)

Windowsノートみたいに使われても良いですね。

もし普通のフリーソフトを使いたいのであれば、少々値が張りますがSurface Proの方の中身は完全な普通のPCですので、今までのWindowsノートPCの代わりに使えます。

書込番号:16472377

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/08/15 18:07(1年以上前)

現時点でのWindowsタブレットは、
・安くて軽くてバッテリが持つが、従来のデスクトップアプリは一切使えず、うんと遅いRT(Surface RTなど)。
・そこそこ安くて軽くてバッテリが持ち、従来のデスクトップアプリは使えるが、メモリが少なく、スピードも遅いAtomタブレット(ICONIA W510Dなど)
・高くて重くてバッテリは持たないが、デスクトップアプリが使えてメモリがたくさんあって、うんと速いcoreタブレット(Surface Proなど)
のいずれかです。
年末から来年まで待てるなら、
・そこそこ安くて軽くてバッテリが持ち、従来のデスクトップアプリが使えてメモリがたくさんあって、スピードもそこそこ速い新Atomタブレット
・高くてやや重いが、バッテリはある程度持ち、デスクトップアプリが使えてメモリがたくさんあって、うんと速い新coreタブレット
に切り替わります。RTは安楽死でしょう。
 Surfaceをはじめ、現行モデルの多くは、それを見越しての在庫処分中です。逆に言えば、欠点を踏まえた上で使うなら、それなりに安く買えます。

書込番号:16472664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2013/08/16 07:40(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

Windows8のタブレットPCは、まだ過渡期ってことのようですね。
しかし、このての物は、欲しい時が買い時ともいいますし、
皆さんのご助言を参考に、RT以外で再度検討してみます。

書込番号:16474499

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/08/21 22:22(1年以上前)

kokonoe_hさん
>主にWindowsストアからアプリをダウンロードして利用します。

主に?
RT機持って無いので知らないので教えて頂きたいのですが、Windowsストア以外のアプリを使う方法があるのでしょうか?
ブラウザで動くウェブアプリとか Adobe Flash で動くソフトとかでしょうか?


コタツ亀さん
>Windows8のタブレットPCは、まだ過渡期ってことのようですね。

多分 Windows タブレット全般が過渡期でしょうね。
(XPの頃からタブレットPCはあったので。未だ…といった感じ。)

Pocket PC 改め Windows Mobile のようにならないとも限らないので、伸びるかどうかも未知数でしょうし。
( Jornada / iPAQ とか W-ZERO3の後期モデルとか亡くなったの残念。)

書込番号:16493836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/21 22:40(1年以上前)

>>主に?

10.6型タブレット端末と大きさが丁度良いので、どこかの企業が業務向けのアプリケーションを開発して、営業や現場で使う事もあるのではないか?とか、Visual Studioで開発してどこかで公開している人とか・・・

と思って「主に?」と入れました。
深い意味は無いです。

書込番号:16493906

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/21 22:44(1年以上前)

企業向けだと、既にたくさん動いてないですか?タブレットみたいなやつ。

書込番号:16493928

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/08/27 19:37(1年以上前)


>どこかの企業が業務向けのアプリケーションを開発して、営業や現場で使う事もあるのではないか?とか、
>Visual Studioで開発してどこかで公開している人とか・・・

端末メーカーが開発して組み込むのと、一般利用者がソフトを利用するのでは話しが違いすぎると思います。

Surface RT にあとから
「どこかの企業が業務向けのアプリケーションを開発して」(組み込み)「営業や現場で使う事」
ができるとも思えませんし。


>深い意味は無いです。

残念です。
そういう具体的事例があるのかと(そういうお話が聞けると思って)期待しちゃいました。

書込番号:16514056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019
マイクロソフト

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング