『容量が増えません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のレビュー
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のクチコミ
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の画像・動画
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオークション

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のレビュー
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のクチコミ
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の画像・動画
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオークション


「Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019を新規書き込みSurface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

容量が増えません

2017/08/27 09:15(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019

クチコミ投稿数:118件

SurfaceRT32GBモデルを使っていますが、ごみ箱を空にしても容量が増えません。
連携しているOneDriveが問題かと思い大きなファイルを大量に消したのですが、
それでも空きが出るどころか、容量がどんどん減って行き、最後には空き容量
が0になってしまいます。

ごみ箱は空ですし、システムの最適化ができないため既に手は尽くしきった状態で、
次にどうしたらいいかがわかりません。



書込番号:21148571

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/08/27 09:25(1年以上前)

買い替えです!

書込番号:21148596

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/27 09:41(1年以上前)

初期化することをお勧めします。

方法は、
http://www.comshop.co.jp/syokika/st-surfacert322.html
にあるマニュアルを参考にしてください。

書込番号:21148628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2017/08/27 14:27(1年以上前)

使って無いアプリが無いか調べて見るのが先決だと思います。
あと、隠しフォルダも表示して、何が容量を食ってるのか探してみましょう。
分らなければ、ググるか、再度この口コミで質問されれば良いと思います。
地道に確認しないと問題解決出来ないと思います。
面倒なら、容量の多いPCに買い換えて下さい。

書込番号:21149223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019
マイクロソフト

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング