『ご教授お願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のレビュー
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のクチコミ
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の画像・動画
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオークション

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のレビュー
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のクチコミ
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の画像・動画
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオークション


「Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019を新規書き込みSurface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

ご教授お願いします。

2017/12/11 21:23(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019

surface RT カバータイプキーボード付きの中古をBOOKOFFで12980円で見つけて買おうか悩んでいます。
使用目的はブラウジングメインでofficeも少し使いたいです。

surface RT 2013年製とchromebook asus c200m 2014年製で悩んでいるのですが、どちらが良いのでしょうか?
どちらも中古価格で似たような値段だと思うのですが…

今でもsurface RTは使えますか?Windowsのアップデートしたら重くて使えないようだと困ります。


宜しくお願いします。

書込番号:21424540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2017/12/11 21:43(1年以上前)

>> 今でもsurface RTは使えますか?Windowsのアップデートしたら重くて使えないようだと困ります。

Windows RTのサービス パック サポート終了日は、2016/01/12です。
なので、
>お客様は、引き続きサポートを受けるために、一般公開後 24 か月以内に Windows RT 8.1 に移行する必要があります。詳細については、Windows 8.1 のよく寄せられる質問 (FAQ) を参照してください。

Windows RT 8.1の製品のライフサイクル ポリシーは Windows 8 と同じであり、サポートは 2023 年 1 月 10 日に終了します。

https://support.microsoft.com/ja-jp/lifecycle/search?sort=PN&alpha=windows%20rt

書込番号:21424626

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2017/12/11 21:50(1年以上前)

>>surface RT 2013年製とchromebook asus c200m 2014年製で悩んでいるのですが、どちらが良いのでしょうか?

RT版はOffice 2013に魅力を感じるなら、Surface RT 2013年製。そうでも無ければ、Chromebook。

書込番号:21424655

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:183件

2017/12/12 03:08(1年以上前)

どちらも駄目でしょう。
ChromebookもGoogleは5年間しかサポートしません。

書込番号:21425347

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/12/12 09:12(1年以上前)

>マーク・トウェインさん

Windows Updateで重たくなるのではなく、Windows Updateが終了してセキュリティリスクが心配ですね。

ハードウェア面でクセのあるsurface RTとchromebook asus c200m ではなく、
ごく普通のWindows機で「Chromium OS」を使うというのはどうでしょう。

USBメモリに入れて起動する方式なら、Windowsを残したままで「Chromium OS」を使えます。

■Google Chrome OSを実際に使ってみた!
https://andronavi.com/2017/11/400887

書込番号:21425655

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:183件

2017/12/12 14:33(1年以上前)

予算が無いのなら、こんなのもありかと思います。

http://a.co/g0x7jmC
JPY 12,985

書込番号:21426200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/12/13 05:45(1年以上前)

沢山のお返事ありがとうございます。
chromebookのサポーター期限があるんですね。
asus c201pも視野に入れているのですが、調べたところ期限も短く期限切れになるとどうなるのでしょうか?
そのまま使いたいです…

宜しくお願いします。

書込番号:21427867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/12/13 08:42(1年以上前)

>asus c201pも視野に入れているのですが、調べたところ期限も短く期限切れになるとどうなるのでしょうか?

サポート終了後もインターネットに接続すると、アップデートが提供されないため、脆弱になり、
ご自分のデータが流出、改竄されるだけでなく、他人のコンピュータへの攻撃の踏み台にされるリスクがあります。

このため、セキュリティ対策が行われていないパソコンをインターネットに接続しないことが、求められています。

ChromebookにもOSのサポート期間があることが判明!
http://chromebook.techblog.jp/archives/20150921/1040694883.html

書込番号:21428044

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2017/12/13 09:00(1年以上前)

>>asus c201pも視野に入れているのですが、調べたところ期限も短く期限切れになるとどうなるのでしょうか?
>>そのまま使いたいです…

調べると2020年5月までは有効期限が有ります。
>自動更新ポリシー
>プロダクト  自動更新の有効期限
>Chromebook C201PA 2020 年 5 月
https://support.google.com/chrome/a/answer/6220366?hl=ja

書込番号:21428081

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/12/13 09:36(1年以上前)

2020年1月14日でマイクロソフトのサポートが終わるWindows 7よりも、寿命が長いですね。

書込番号:21428167

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2017/12/13 10:10(1年以上前)

既に書込みしましたが、Surface RTをSurface RT 8.1へアップデートすると2023年1月10日までサポートは有ります。

書込番号:21428222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/12/13 12:47(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
chromebookを検討してたのですが、サポート期間が終了まで早すぎるのでパスしたいと思います。
chromebookにサポート期間があるとは知らなかったのでありがとうございます。

ちなみにwindows RTと13インチ以下のノートパソコンと比べると、どうなんでしょうか?

書込番号:21428531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/12/13 13:06(1年以上前)

〉ちなみにwindows RTと13インチ以下のノートパソコンと比べると、どうなんでしょうか?

くせのあるRTでなく、ソフト、周辺機器の互換性があるので、普通のWindows機をお勧めします。

書込番号:21428573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/12/13 19:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
色々と調べてたら少し購買熱が冷めてきました。

ちなみに今でもsurface RTを使っている方聞きたいのですが、surfaceの動作状態はどうでしょうか?
surface RTにセキュリティソフトを入れてブラウジングとofficeのみ使用で快適に使えていますか?
windows アップデートで重くて使えないようだと困ります。


書込番号:21429328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:183件

2017/12/14 01:40(1年以上前)

魔が差して、ほぼ同性能のASUS VivoTab RT TF600Tを
知人が入手しました。
なんとか使えるように8.1まで上げてあげましたが、作業中も
叩き割りたくらいのストレスです。

知人の机の上に暫くありましたが、最近は見ないです...
MSの暗黒史に興味があって、4000円くらいなら玩具にいいかな。

ChromeBookはGoogleサポート終了後も、自己責任で
chromium os や CloudReady を入れて使い続けることが出来ます。
使ったことは無いですが、ChromeBookに特化したLinuxもあります。

書込番号:21430275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/12/14 05:43(1年以上前)

>Audrey2さん
お返事ありがとうございます。
動作遅くストレスで使えないようだと困りますね。

同機種をお持ちでの声を聞きたかったのですが、コメント無いのが答えかなと思います。
(・・;

書込番号:21430409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/12/14 06:28(1年以上前)

念の為にお聞きしますが、ストレージが64Gタイプなら快適って事は無いですよね…?

書込番号:21430443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019
マイクロソフト

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング