『処理能力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のレビュー
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のクチコミ
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の画像・動画
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオークション

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のレビュー
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のクチコミ
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の画像・動画
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオークション


「Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」のクチコミ掲示板に
Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019を新規書き込みSurface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

処理能力

2013/03/20 23:39(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019

クチコミ投稿数:10件 Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオーナーSurface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の満足度5

ipadminiやクアドコアと基本的には一緒なんでしょうか?

書込番号:15917773

ナイスクチコミ!2


返信する
直井さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/20 23:56(1年以上前)

iPad miniはデュアルコアであり7インチサイズの端末です。
Surfaceは10インチなので比較の対象にはならないと思います。

書込番号:15917844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/21 07:16(1年以上前)

tegraはスペックの割には処理能力は速くありません。
それと、OSとか周辺機器によっても、処理能力は
変わりますので、端末別に処理能力を比較したサイトが
あるので探してください。

書込番号:15918488

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/21 08:28(1年以上前)

絶対値の性能比較であれば処理能力に差はあります。
しかしシステム全体での差を感じる事は出来ないと思います。

このレベルになると必要十分な水準はどれもみんな超えているいるので!

書込番号:15918605

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/21 20:05(1年以上前)

爆笑クラブさん 発見!!(笑)

販売から僅か6日で\2,000以上値下がり。それでもまだ割高に感じますね。
スタリイリッシュなんだけどなぁ。ヤマダが売る気なさすぎだし人もいないし...

書込番号:15920519

ナイスクチコミ!0


直井さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/21 22:50(1年以上前)

Windows 8搭載で、ある程度の作業ができるスペックだったらもう少し高くても購入するようになる方はいらっしゃるんでしょうね。

とある量販店の方はType Cover付きの物の在庫がほとんどないとおっしゃってました。そのせいで店員さんは近づいてこないのかも。

書込番号:15921256

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/03/21 23:21(1年以上前)

そうすると、Windows BlueはRTキラーになるかもしれませんね。

書込番号:15921462

ナイスクチコミ!0


ぬこむさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/22 00:43(1年以上前)

漠然とCPUの性能を聞くと、ベンチマークの結果をみろとか言われちゃうので、
機能やアプリに絞って質問すると望んだ回答がくるかもしれません。

話は変わりますが、Blueは7インチにも対応するという噂ですね。
タッチパネルで操作が完結するよう、OSの改善や、アプリの充実が望まれますね。
小さい端末では、officeが使えたり、8が動いても使いづらいだけなので、
マイクロソフトがどういった差別化をしてくるか見物です。

書込番号:15921826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオーナーSurface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の満足度5

2013/03/22 01:15(1年以上前)

ありがとうございます。
ネットワークカメラの観覧とブラウザーのスピードですかね。pcほどの滑らかさは求めていませんがAndroidやiosよりなめらかが気になりすね。
タブレットでMicrosoftの一部のソフトがつかえるのは魅力的です。
ipadがあるので買う必要はないのですが新しい物はほしくなりますね。
BLUEとはなんだすか?

書込番号:15921943

ナイスクチコミ!0


ぬこむさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/22 08:36(1年以上前)

ウェブブラウズはよほど重いページでない限りストレスを感じることはないかと思います。
心配であれば展示機を触ってみるとよいかと思います。
フラッシュが見れるのが他のOSより良いところでしょうか。
ちなみに、デスクトップ版とModern UI版のIEが両方搭載されています。

ネットワークカメラは全く使用していないので、
他の方におまかせしたいと思います。

WindowsBlueについては質問とあまり関係なく申し訳なかったのですが、
Windowsプラットフォーム全体のアップデートという噂です。
RTも包括するとなっており、夏にも出るらしいです。
まだ情報は錯綜していますが、興味があったら検索してみてください。

書込番号:15922459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオーナーSurface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の満足度5

2013/03/22 23:57(1年以上前)

タブレットとしてandroidやiosと比べるとアプリが少なすぎですね
しかもユーザーは厳しいからPCの一部の機能だけをつかえても満足しない
PCとタブレットの一部の機能を搭載した中途半端な商品ですがデザインがかっこいいので
前向きに購入を検討してみます
とても人には進めるのは難しいですね

書込番号:15925579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019
マイクロソフト

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング