『しばらく待てば』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のレビュー
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のクチコミ
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の画像・動画
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオークション

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のレビュー
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のクチコミ
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の画像・動画
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオークション


「Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」のクチコミ掲示板に
Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019を新規書き込みSurface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

しばらく待てば

2013/04/11 21:01(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019

スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件

安く買えそうな気配ですね・・・
http://www.zaikei.co.jp/article/20130405/128613.html

書込番号:16004925

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/11 23:41(1年以上前)

XPのサポート期限があと一年に迫る中、互換性の無いOS搭載機を買うゆとりのある方がどれだけいるのか。Microsoftは相反する製品戦略に陥っているのではないかと。

書込番号:16005622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:14件 愛機と写真と独り言 

2013/04/12 01:37(1年以上前)

アメリカ版surfaceRTと日本版ではOfficeに違いがあると聞きましたが、関係がありますかね。

日本版の良いところは、機能に制限があるとはいえ、堂々と使えるOfficeが付いているというところでしょうか。新しもの好きの私は飛びつきましたが、安くなってユーザーが増えたら良いなあと・・・RTで使えるアプリも増えるのではないかと、期待して。

書込番号:16005948

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/04/12 09:56(1年以上前)

値下げしているといわれているのは、DELLやAsusなど、RTに見切りをつけつつあるメーカーの製品ですから、SurfaceともOfficeとも無関係です。MSがSurfaceを値下げするかどうかは、現時点ではわかりません。意地でもやらないんじゃないですか。やるとしたらRTをあきらめるときでしょう。
なお、Surface RT付属のOfficeは、日本もアメリカも同じです。違うのは、商業利用できるかどうかというライセンスの違いだけです。

書込番号:16006663

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/04/12 15:33(1年以上前)

何でスラッシュドット・ジャパンの記事がそこに転載されてるんだろ?
(提供とは書いてあるけど…?)

Windows RT、米市場で安売りされる - スラッシュドット・ジャパン
http://slashdot.jp/story/13/04/05/0744203/Windows-RT%E3%80%81%E7%B1%B3%E5%B8%82%E5%A0%B4%E3%81%A7%E5%AE%89%E5%A3%B2%E3%82%8A%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B

書込番号:16007486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオーナーSurface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の満足度5

2013/04/12 17:01(1年以上前)

あまり難しく考えなくても、そのままWindows Blueへ統合・アップグレードされるでしょう。有償でも2000円程度かなあ。たぶんアプリの制限はタブレット版なので引き継がれると思いますよ。

書込番号:16007704

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/12 20:32(1年以上前)

XPの期限は関係が無いし、ブルーで手元にあるRT機は何にも統合されることはない。
RTの機能は元々8に統合されているのだし。
8版も不明だが、RT版ブルーとはどんなものになるのだろうか。

書込番号:16008257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件

2013/04/12 22:24(1年以上前)

>XPの期限は関係が無いし、ブルーで手元にあるRT機は何にも統合されることはない。

統合されるBlueは、インテル専用機ってこと??
Tegra 3は対象外なのかなぁ・・・

書込番号:16008704

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/12 22:41(1年以上前)

Windows RTはWindows Blueに統合されるという趣旨の話をしている人がいるので、Windows RTは廃止され、Windows 8の後継機に統合される可能性はあるが、Windows RTをインストールされた機種が他の何かに統合されると勘違いしているのを指摘したまで。

Windows BlueをWindows 8のアップデートと勘違いしている人が多いけど、Windows BlueはMicrosoftが持っているOSの多くをアップデートするプロジェクト。
は、XboxやWindows Phoneもその対象に入ってるかもしれない。

書込番号:16008797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:14件 愛機と写真と独り言 

2013/04/12 22:41(1年以上前)

違いがないが、違いがある。

違いがあるが、違いがない。

どっちでしょう。深酒してます。

書込番号:16008798

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオーナーSurface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の満足度5

2013/04/12 23:26(1年以上前)

Windows RTはWindows Blue RTないし、Windows 8.1 RTにアップグレードされますよ。Windows PhoneとかモバイルOSが「統合」されますって見通しです。そのままでも使えるし、アップグレードしたければどうぞ、って感じじゃないですか。勘違いじゃないですよ。今日のWSJにも出てますよー。

書込番号:16009018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019
マイクロソフト

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング