-
Surface RT
- タブレットPC > Surface > Surface RT
- ノートパソコン > Surface > Surface RT
- 2in1タブレット > Surface > Surface RT
Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019
Windows RTを搭載した10.6型タブレット端末
Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019
アニメーションとハイパーリンク付きのパワーポイントを使いたくて購入しましたが、スライドショー形式のパワーポイントファイルを開いた後にタッチ操作のみで終了出来ません。
※ワードとエクセルは右上の×をタッチで閉じれるのですが、スライドショーだと×が表示されないので・・・。
画面上をタッチしたまましたまで移動する事で画面上からは消えますが、実際は終了しておらず、別のパワーポイントファイルを開く事が出来ないので困っています。キーボードのEscキーでは終了出来るのですが、タッチ操作のみで出来ないのでしょうか?
書込番号:16008138
0点
RT版はわかりませんが、通常版のpowerpoint 2013であれば、画面にタッチすれば、左下にナビゲーション用のボタンが現れます。その右端にあるのが終了ボタンです。
書込番号:16008581
1点
まだ、Outlookは使ってないですが、普通に指を画面の上から下にスライドさせる、タスクキルはできないんでしょうか?
書込番号:16009736
0点
先ほどの投稿、OutlookではなくPowerPointですm(_ _)m
書込番号:16009883
0点
> 普通に指を画面の上から下にスライドさせる、タスクキル
それはWindowsストアアプリを終了する方法ですよ(まあそもそもタスクの終了ではありませんけど)。
デスクトップアプリはWindowsアプリと同様、ウインドウのタイトルバーにある[X]で終了します。
ゆえにP577Ph2mさんが書いているようにスライドショーを終了させてからタイトルバーの[X]で終了させてください。
書込番号:16009890
0点
P577Ph2mさん、#くろふね#さん、レスありがとうございます。会社の備品で現在手元に無いので確認出来ませんが確認後、報告させていただきます。
書込番号:16011305
0点
P577Ph2mさん、#くろふね#さん、タッチ操作で無事終了出来ました。ありがとうございました。
書込番号:16015587
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2017/12/14 6:28:56 | |
| 3 | 2017/11/17 8:08:40 | |
| 3 | 2017/08/27 14:27:38 | |
| 1 | 2017/08/22 15:45:13 | |
| 3 | 2017/08/10 16:30:24 | |
| 4 | 2015/10/24 13:21:26 | |
| 2 | 2015/10/17 15:46:11 | |
| 1 | 2015/09/10 9:09:00 | |
| 5 | 2015/10/25 18:59:55 | |
| 1 | 2015/01/23 18:49:18 |
「マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」のクチコミを見る(全 1122件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







