『USBメモリからのbootはできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のレビュー
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のクチコミ
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の画像・動画
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオークション

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のレビュー
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のクチコミ
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の画像・動画
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオークション


「Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」のクチコミ掲示板に
Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019を新規書き込みSurface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

USBメモリからのbootはできますか?

2013/04/14 00:43(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019

クチコミ投稿数:19件

使いたいソフトが、USBからの起動なのですが、本機はできるのでしょうか?RTはbiosがないので、proじゃないとやはり無理なんですかね?

書込番号:16013320

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/04/14 01:24(1年以上前)

WinRTの再セットアップ用USBメモリ以外はBoot不可。

書込番号:16013413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2013/04/14 01:29(1年以上前)

起動がどうのという以前に、起動したい物が
どのような環境を前提に作られているかが問題です。

書込番号:16013427

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/04/14 09:25(1年以上前)

RTはストアアプリ以外動きません。
そもそもRTのCPUはTegraですから、Intel/AMDと互換性がないです。Tegra用でUSBブートするソフトなんて存在しないでしょう。

書込番号:16014145

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/04/14 12:13(1年以上前)

>使いたいソフトが、USBからの起動なのですが、

他の方も書かれていますが、起動できたところで CPU命令セットがそもそも違う(可能性が高い)ので、動かないでしょう。

そのソフトは Windows RT機で動作するソフトなのでしょうか?
ソフト名は?

書込番号:16014721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/04/14 12:19(1年以上前)

タイトルからLinuxだと思ってたんだけど・・・違うのかな?

書込番号:16014735

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/04/14 12:23(1年以上前)

ん? LaVie Y 持ち?
一個前の投稿読んで、ここも見たら何か質問と回答がループしてる気がするんですけど。

書込番号:16014743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/04/14 16:24(1年以上前)

皆さん。レスありがとうございました。使いたいのは、シンクライアントの接続ソフトです。端末の重量をとにかく軽くしたかったのですが、RTではダメなんですかね?androidの方は、つながるんですがキーボードがプツプツ切れるので。ありがとうございました。

書込番号:16015432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019
マイクロソフト

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング