『どれを購入すればよいか???教えてください!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のレビュー
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のクチコミ
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の画像・動画
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオークション

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のレビュー
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のクチコミ
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の画像・動画
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオークション

『どれを購入すればよいか???教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」のクチコミ掲示板に
Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019を新規書き込みSurface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019

クチコミ投稿数:15件

超初心者ですがよろしくお願いします。

現在PC購入かタブレット購入か迷ってます。

条件  オフィスが使用できること。
    持ち運びができること。
    8を買うならタッチパネルがいい。
    PC購入なら余計なソフトが入ってないこと。


用途は仕事でエクセル・ワード・パワポを使用。
自宅PCは5年前のvista インターネット、年賀状作成、子供のビデオ編集に使用

最近かなり重い、遅い。

自宅用でノートPCを買いタブレットを買うか、とりあえず仕事で持ち運べるPCがほしいです。

みなさんいい案を教えてください。

書込番号:16035916

ナイスクチコミ!0


返信する
B-643++さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/20 00:09(1年以上前)

私はノートパソコンの方がいいと思います。ただ、Windows8のパソコンでタッチパネルを搭載いしているのは一部のパソコンだけなのでしっかりと確認してください。
仕事で使うのならPanasonicのLet`s noteがいいのではないかと思います。

また、持ち運びを考えているならUltrabookがいいのではないでしょうか。

Windows8のタブレットにはオフィスソフトが入っていないので自分で入れることになります。WindowsRTならオフィスソフトが入っていますが、今まで使っていたソフトが使えないのでやめたほうがいいです。

どのメーカーのパソコンが余計なソフトが入っていないかはわからないので他の人のを参考にしてください。

書込番号:16036092

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2013/04/20 00:13(1年以上前)

Surface RTの選択は止めたほうがいい。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130411/1048685/

書込番号:16036104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/20 00:18(1年以上前)

私はASUSのX202Eを買いました。Officeは入ってませんが、タッチパネルでしたので。Officeが必要なら、ノートPCお勧めします。やはり、Officeを使い込んでいくとやはりフルの機能が欲しくなりますし。

書込番号:16036119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2013/04/20 00:43(1年以上前)

タッチパネルでOfficeを使うというのは、出先での簡易処理のためですか?
Officeをメインで使うのがタブレットPC…というのは、無謀かと思います。素直にノートPCを買った方が良いでしょう。

書込番号:16036204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/04/20 01:29(1年以上前)

タブレットで出来る事は、PCのサブセットです。 メールやネットを”見る”のが作業の大部分を占める人だと PCと差は感じないでしょう。 軽くて小さくて手軽な分メリットがあると感じる人も多いようです。

でも、スレ主のように、文書を作るなどの作業の場合は、タブレットだと出来ないか出来ても不便を感じると思います。

スレ主のネックが重い、遅いなら、流行のウルトラブックが最適だと思います。 1kg+αの製品も多くありますよ、中には1kg未満のも。


Surface RTは、CPUがIntelではありません。なので、既存のWindowsアプリは動きません。まだ数少ないWin8アプリ専用となります。

Officeは入ってるようですが、選択するには相当の割きりが必要なデバイスに見えます。

書込番号:16036336

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオーナーSurface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の満足度5

2013/04/20 01:39(1年以上前)

Surface RTはタブレットです。iPadなど他のタブレットと同じようにパソコンの代用には一時、短時間はOKですが、完璧な代用品には成り得ません。もし、Surface RTをパソコンの代用として単独で使うことお考えならば、やめたほうがいいと思います。

Surface RTの位置づけは、Officeを自在に使える(マクロなど限られた機能がつかえないだけです)タブレットです。自宅のパソコンにつなぐ外出時のちょっとした利用に適しています。OSもOfficeのバージョンも最新ではないようなので、この際、Windows8搭載のパソコンとSurface RTをお買いになってはいかがでしょうか。

カメラ機能やゲームなどのアプリは、Surface RTは弱いですが、Office利用をお考えなら、ビジネス利用がメインでしょうから、タブレットとしてはiPadより良いと思いますよ。私は、原稿書きが多いので、Surface RTを買う前は毎日MacBook AirとiPadを持ち歩いていましたが、最近はSurface RTのみで、身軽になりました。

キーボードはType Coverをつけていますが、ふと思い出したことや気になったことは打ち込みたいので、電車の中でWordを開いて、ソフトキーボード(タッチパッド)で打つことも多いですが、短時間なら問題ないです。Type Coverもパソコンのようなピッチ感覚で打てます。

私は、Surface RTに小さなUSBメモリをつけ、作成・編集したファイルをこの外部メモリに保存し、家に帰ったらWindows8をインストールしているiMacにUSBメモリを挿し、シームレスにOfficeが使えています。Windows7タブレットでのOfficeやiPadでの互換アプリも相当使いましたが、Surfaceの起動の速さ、Officeがパソコンと同じに使える便利さは他のタブレットにはなく、重宝しています。

繰り返しますが、Surface RTはパソコンの代用にはなりません。自宅にしっかりしたパソコンがあり、Officeをパソコンのように使いたいと思うときに生きてくるものです。すっごい便利ですよ。

書込番号:16036360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2013/04/20 07:41(1年以上前)

みなさん、色々なアドバイスありがとうございます!
surfaceはあくまでもタブレットということなんですね!

もう少し時期も考えて、検討します!

本当にみなさん、ありがとうございます!
また、お願いします。

書込番号:16036792

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/20 08:17(1年以上前)

>条件  オフィスが使用できること。
>    持ち運びができること。
>    8を買うならタッチパネルがいい。
>    PC購入なら余計なソフトが入ってないこと。

条件を見て、以下のパソコンをオススメします。
軽い・安い・パワフルと三拍子そろっています。

dynabook R632 R632/26GS PR63226GMPS
http://kakaku.com/item/K0000433105/

但し、タッチパネルはありません。
Windows8のタッチ操作は発展途上なので現状では選択する価値はありません。

書込番号:16036878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019
マイクロソフト

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング