『OSは????????』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のレビュー
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のクチコミ
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の画像・動画
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオークション

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のレビュー
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のクチコミ
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の画像・動画
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオークション


「Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」のクチコミ掲示板に
Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019を新規書き込みSurface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OSは????????

2013/04/30 15:16(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019

クチコミ投稿数:6件

windowsRTのOSみたいです・・・・
windows8のSurfaceって出るの??また出るとしたらいつごろ??

書込番号:16077053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2013/04/30 15:28(1年以上前)

多分出ないでしょう。MSが出す意味ないし。
MS製にこだわらなくても、秋には、Win8.1タブレット万歳な状況になってると思いますが。

書込番号:16077086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/30 15:33(1年以上前)

Surface Pro、海外では発売されています。日本では販売予定なし、現在並行輸入はあり。
Surface ProとSurfaceRTは、別物と考えてください。当然ながら、OS違いもありますが、CPUなども大きく変わっています。
そのため、バッテリー駆動時間がSurface ProではSurface RTの半分になり、Officeは非搭載、値段は倍になりますね。

書込番号:16077106

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/04/30 16:24(1年以上前)

>多分出ないでしょう。MSが出す意味ないし。
=>
え? 海外では出てるでしょ。MSが出す意味は、色々と想像してください。

書込番号:16077218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/04/30 16:25(1年以上前)

あ、パーシモン1wさんが既に答えてた、余計だったな。

書込番号:16077222

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/04/30 20:57(1年以上前)

質問の題名と、投稿文の中身が合ってないような…

先行販売国の情報だけなら、「そのうち出るかも」でしたが、
主要国で後から発売で日本が外れてしまった現状では、
Windows Phone などと同様、出ないでしょうね。

印象としてはムアディブさんと同じく、日本MSが出す意味はもう無いでしょうね。

想像でしかないですが、他国とは、現地MSとPCメーカーとの関係や市場状況が違うと思います。
MS-Officeが、店頭販売 PCのプレインストールで売れてる比率が高いのも日本特有の状況というのも、
インタビュー記事で見たことありますし。

書込番号:16078188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/05/04 09:04(1年以上前)

ありがとう!!!!!!!!!!
よーわかりました

書込番号:16092227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019
マイクロソフト

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング