『対応端末について。』のクチコミ掲示板

2013年 3月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

IEEE802.11ac Draft版に準拠した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月下旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

『対応端末について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

対応端末について。

2013/03/28 07:54(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

クチコミ投稿数:67件

この11acというのは、端末側も11acに対応していなければ意味ないものなのでしょうか?

それとも、今までのwifi端末や機器にも恩恵を受けれるものなのでしょうか?

書込番号:15947612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/03/28 07:55(1年以上前)

そりゃあ両方対応してはじめて高速になるんじゃ?

書込番号:15947615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2013/03/28 07:58(1年以上前)

だったら今買ってもあんまり意味ない感じですか?

今は11nで通信してますが、なにも恩恵は受けられない感じですか?

書込番号:15947623

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/03/28 08:05(1年以上前)

両端ともにacに対応している必要があります。
まずは、ac対応の無線LANカードやUSBアダプタが発売されるのを待つことになります。
スマホやタブレット端末の対応はかなり先になるのではないかと思います。

書込番号:15947636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/28 10:03(1年以上前)

>この11acというのは、端末側も11acに対応していなければ意味ないものなのでしょうか?
親機子機共に対応して使用出来るものですね。
片方だけが対応していても使えません。

>だったら今買ってもあんまり意味ない感じですか?
>今は11nで通信してますが、なにも恩恵は受けられない感じですか?
子機が出るまでは意味がないかと。

11nは150Mbps/300Mbps/450Mbpsといくつかあるので、どれかにもよります。
これも親機と子機しだいですが、親機11n300Mbps対応なら、子機が11nの150Mbps/300Mbpsであれば変化なし。現状のまま。
親機11n300Mbps対応で、子機が11n450Mbpsだと、親機換えることで速くなるね。
親機11n450Mbps対応だと、現状から変化は無い。

書込番号:15947915

ナイスクチコミ!0


神浄さん
クチコミ投稿数:40件

2013/03/28 10:08(1年以上前)

Galaxy s4が11ac対応なんでそれくらいですね

書込番号:15947928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/28 10:22(1年以上前)

> だったら今買ってもあんまり意味ない感じですか?

まだ待てば、NECや各メーカーから11ac対応無線ルーターが発売され、価格も下がって来ると思います。
また、無線接続する機器も11acに対応した機器も出て来ると思います。
11ac対応機器のユーザーになった後、11ac対応無線ルーターを検討されたら良いですよ。

書込番号:15947977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2013/03/28 12:48(1年以上前)

この一台が親機にも子機にもなるから、二台セットを買って、子機側にテレビやパソコンを有線接続すれば、ACの恩恵があるでしょう

書込番号:15948430

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2013/03/28 23:23(1年以上前)

プロバイダがギガ回線対応でないと意味がないようですが…

書込番号:15950673

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42656件Goodアンサー獲得:9385件

2013/03/29 00:39(1年以上前)

PCならば、USBアダプタがセットのWZR-1166DHP/Uを買えば、
それなりに11acの恩恵を受けられます。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-1166dhp/

書込番号:15950998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2013/03/29 01:35(1年以上前)

>プロバイダがギガ回線対応でないと意味がないようですが…

DLNAなどで十分に恩恵はあると思います

書込番号:15951133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月下旬

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング