『設定画面が表示されない』のクチコミ掲示板

2013年 3月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

IEEE802.11ac Draft版に準拠した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月下旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

『設定画面が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

設定画面が表示されない

2013/07/20 10:11(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

クチコミ投稿数:8件

購入しました。インターネットに繋がりましたが、設定画面が表示されない。教えてください。

書込番号:16384851

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件 AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオーナーAirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの満足度5

2013/07/20 10:16(1年以上前)

"エアーステーション設定ツール"を使いますよ。

http://buffalo.jp/download/driver/lan/airset.html

書込番号:16384864

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9409件

2013/07/20 10:22(1年以上前)

> インターネットに繋がりましたが、設定画面が表示されない。

何(型番)を何(無線LAN/有線LAN)でWZR-1750DHPに接続し、
どのようにして設定画面を表示させようとしたのか書かないと、
何が原因なのか推測のしようもないですが、

PCなら「エアステーション設定ツール」が
WZR-1750DHPに添付のCD-ROMに収納されていると思いますので、
このツールを使うのが最も簡単です。

ちなみにWZR-1750DHPの前面下のルータLEDの状態は?

書込番号:16384891

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/20 10:44(1年以上前)

以下を参照。

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/129/p/1,2,7310,7311

書込番号:16384957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:90件

2013/07/20 11:36(1年以上前)

さんすけちゃんさん こんにちは。

付属の設定ツールソフトをインストールして設定を行ってもいいのですが、
てっとり早い方法の1つとして
(設定画面を表示されていないとのことなのでLANの設定も変更していないと思われますから、)


・(パソコンのIPアドレスはDHCP設定が前提として)パソコンを有線接続

・(IEやChromeなどの)ブラウザを起動

・アドレスバーにhttp://192.168.11.1を入力 & エンターキーを押下

・(ログイン ダイアログボックスが表示されたらデフォルト設定の)
  ユーザー名:admin、パスワード:passwordを入力して「OK」ボタンをクリック


と行えば、(通常はこれで)設定画面が表示されると思います。

書込番号:16385104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/07/20 12:27(1年以上前)

エアーステーション設定ツールをインストールし設定画面が表示されるようになりました。
皆様の迅速な返答を頂きありがとうございました。

書込番号:16385254

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9409件

2013/07/20 12:42(1年以上前)

> エアーステーション設定ツールをインストールし設定画面が表示されるようになりました。

うまく行って良かったです。

もしも親機のIPアドレスを直打ちで設定画面に入ろうとしていたのなら、
親機がアクセスポイントモードでIPアドレスが変わっていたのではないでしょうか。

書込番号:16385303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月下旬

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング