『net.USBについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

IEEE802.11ac Draft版に準拠した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月下旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

『net.USBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

net.USBについて

2013/08/08 08:27(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

クチコミ投稿数:21件

I-ODATAにはnet.USBがあり、当方のGV-MVP-XZがネットワーク経由で機能できるのですが、WZR-1750DHPでこの機能を使用できる方法はありますでしょうか。やはり、I-ODATA製のものでなければ無理なのでしょうか。

書込番号:16448386

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/08/08 08:48(1年以上前)

net-USBはIO・DATA独自のもので他社の機器では機能しない。
USB機器が接続できる無線親機が各社から出ているが、接続できる機器の種類はメーカーによって違い、
Buffaloの場合はストレージかプリンタどちらか1台で、WZR-1750DHPはその両方を同時に接続できる。
いずれにしろキャプチャ関連の機器を接続できるのはIO・DATAだけ。

書込番号:16448422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42661件Goodアンサー獲得:9387件

2013/08/08 08:50(1年以上前)

net.USBでカバーしている機能の一部ですが、WZR-1750DHPでも似たような機能はあります。
・USB接続のプリンタをネットワーク上のPCから使用
・USB接続のHDDを簡易NASとして使用
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-1750dhp/#feature-6

書込番号:16448429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/08/08 08:52(1年以上前)

お早い解答有難うございます。とても参考になりました。

書込番号:16448436

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/08 10:02(1年以上前)

解決済みですが。

現在、net.USB付きの無線ルーターを使っていて、その無線ルーターが故障をしていなければ、無線を停止してnet.USB専用機器として利用されたらどうでしょうか。

例)WZR-1750DHP === 現在の無線ルーター(net.USB付き) *** GV-MVP-XZ
       |
       PC等

==:有線LAN --:無線LAN **:USB接続

書込番号:16448579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月下旬

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング