『設定画面が・・・Not Found』のクチコミ掲示板

2013年 3月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

IEEE802.11ac Draft版に準拠した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月下旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

『設定画面が・・・Not Found』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

設定画面が・・・Not Found

2013/10/07 21:08(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

スレ主 わしぽさん
クチコミ投稿数:3件

ルーターをWZR-1750DHPに買い替え
ネットは接続出来ました。
しかしエアステーションを使ったり
192.138.11.1など接続しようとすると
入力画面などに切り替わらず
404 Not Found
File not found
とでます。

参考までにcmdでは
IPv4 アドレス 192.168.11.2
サブネット マスク 255.255.255.0
デフォルト ゲートウェイ 192.168.11.1
と出てました。
192.168.11.2も接続出来ませんでした
ポート開放が目的で接続したいのですが困っています
わかる方いたら教えてください

書込番号:16677755

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42584件Goodアンサー獲得:9370件

2013/10/07 21:23(1年以上前)

WZR-1750DHPがルータモードならば、WZR-1750DHPのIPアドレスは192.168.11.1ですが、
ブリッジモードになっているのなら、エアステーション設定ツールを使って
設定画面に入った方が確実です。

192.138.11.1ではないです。

http://buffalo.jp/download/driver/lan/airset2.html

書込番号:16677853

ナイスクチコミ!3


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/10/07 21:26(1年以上前)

PCにPPPoE(ブロードバンド接続)の設定がされていませんか?

書込番号:16677874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/10/07 21:33(1年以上前)

> IPv4 アドレス 192.168.11.2
> サブネット マスク 255.255.255.0
> デフォルト ゲートウェイ 192.168.11.1

> 192.138.11.1など接続しようとすると

192.168.11.1では?

また、以下の方法では?
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/129/p/1,2,7310,7311

書込番号:16677924

ナイスクチコミ!0


スレ主 わしぽさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/07 22:30(1年以上前)

返答ありがとうございます。

192.138.11.1は打ち間違えです。
失礼しました。

何年もPPPoEの設定などは触ってないのですが
新しく設定をしないとだめなのでしょうか
まだ打開できていません

書込番号:16678260

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13129件Goodアンサー獲得:2011件

2013/10/07 22:34(1年以上前)

『IPv4 アドレス 192.168.11.2』のパソコンは、インターネットに接続できているのでしょうか?

Webブラウザの一時ファイル(キャシュ)を削除しても、設定画面が表示されませんか?

WZR-1750DHPのINTERNET端子に有線LANケーブルで接続されている機器の型名は、何ですか?

書込番号:16678290

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42584件Goodアンサー獲得:9370件

2013/10/07 22:38(1年以上前)

> まだ打開できていません

エアステーション設定ツールは試してみましたか?
結果は?

書込番号:16678310

ナイスクチコミ!2


スレ主 わしぽさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/07 22:48(1年以上前)

なんとか打開できました。
返信してくれた方ありがとうございます。
打開策を調べていたら
Chromeをおとしたら192.168.11.1で接続出来ると書いてあったので
ためしにブラウザ?落としてみたところ
アクセスできました。
ありがとうございます。

書込番号:16678373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月下旬

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング