『買いか待ちか迷っています。』のクチコミ掲示板

2013年 3月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

IEEE802.11ac Draft版に準拠した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月下旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

『買いか待ちか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買いか待ちか迷っています。

2013/11/09 21:31(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

クチコミ投稿数:1件

ac_Draftが気になっています。
この製品の購入を考えていますが以下3点が気になります。

1.正式規格化前と規格化後で何か不具合はあるのか?
2.近い未来に新しい機種が出て画期的に変わるものがあるのか?
3.今すぐ買って損は無いのか?

※ちなみに、現在6年位前のモデルを使用しています。

以上、教えてください。


書込番号:16815447

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/09 21:34(1年以上前)

接続する機器が、11acに対応する機器が無ければ、焦る必要は無いかと思います。

書込番号:16815461

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42660件Goodアンサー獲得:9387件

2013/11/09 22:07(1年以上前)

> 1.正式規格化前と規格化後で何か不具合はあるのか?

少なくとも必須部分の規格はこのまま規格化される可能性が高いでしょうし、
たとえ変更が加えられたとしてもファームのバージョンアップで対応できる範囲のはずです。

> 2.近い未来に新しい機種が出て画期的に変わるものがあるのか?

11acのオプション部分のMU-MIMOを実装した機種がそのうちに出るかも知れませんが、
160MHz化も含めてまだ先のことのように思います。

> 3.今すぐ買って損は無いのか?
>
> ※ちなみに、現在6年位前のモデルを使用しています。

使っている親機が11n未対応なら、まずは11n対応の親機にしておいてはどうですか。
11acで接続するためには子機も11acに対応している必要があります。
11nなら大抵の子機は対応しているでしょうし。

書込番号:16815616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの満足度5

2013/11/11 00:20(1年以上前)

待ち・・・理由:悩まれているから

書込番号:16820745

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月下旬

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング