『予想より早い新製品発売発表でしたね、仕様は不透明』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/E

IEEE802.11ac Draft版に準拠した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥40,200

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eのオークション

『予想より早い新製品発売発表でしたね、仕様は不透明』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/E」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/E

クチコミ投稿数:794件 AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/EのオーナーAirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eの満足度5

WZR-1750DHP2発売発表が予定より早くありましたが、仕様はいまいち不透明ですね。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1311/28/news092.html

書込番号:16898248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:794件 AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/EのオーナーAirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eの満足度5

2013/11/30 12:44(1年以上前)

ペアレンタルコントロール機能を搭載以外新しくない、チップセットのマイナーバージョンアップでお茶を濁し、3月にリニューアル製品が出るのか?

書込番号:16898274

ナイスクチコミ!0


劉乃介さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/30 12:46(1年以上前)

早いですね!
ヨドバシが取り扱い止めていたので、
まさかと思っていたのですが・・・
これでドラフトacじゃなくなりますね!

書込番号:16898279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件 AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/EのオーナーAirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eの満足度5

2013/11/30 12:57(1年以上前)

バッファローのHPでは http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-1750dhp2/ 11ac(Draft)には違いないですね。
デュアルコア800MHzが少し変わった程度。

書込番号:16898307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2013/11/30 15:08(1年以上前)

ハードウェアの変更なしで、今まで組み込んでいたデジタルアーツ社のiフィルターが、シマンテックのConnectSafeというものに変更になったという感じかなと理解しました。

ConnectSafeは日本のシマンテックのサイトには情報がありませんでしたので、英語サイトを見るとどうやら、Norton DNSを利用するということのようです。

iフィルターはデジタルアーツ社のライセンス商品なので、試用期間が終わると年間契約で費用が発生。一方、シマンテックのNorton DNSは、誰でも使えるように公開されているので無料ですということか?

WZR-1750DHPとWZR-1750HP2用に2つの異なるファームウェアが提供されつづけるのか、新しいものに統合されるのか、そこはちょっと興味あります。



書込番号:16898723

ナイスクチコミ!1


劉乃介さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/30 16:21(1年以上前)

なるほど。
この商品、実は大評判でメーカーから取れない、
とヨドバシでいってました。

そこで生産打ち切りにして、
内部の載せかえ。
再生産というかたちに見えます。

書込番号:16898920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/E
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング