『メモリ交換』のクチコミ掲示板

2013年 2月20日 発売

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 650M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.59kg Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220の価格比較
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のスペック・仕様
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のレビュー
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のクチコミ
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220の画像・動画
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のピックアップリスト
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のオークション

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月20日

  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220の価格比較
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のスペック・仕様
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のレビュー
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のクチコミ
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220の画像・動画
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のピックアップリスト
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ドスパラ > Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220

『メモリ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220」のクチコミ掲示板に
Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220を新規書き込みNote GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

メモリ交換

2013/03/12 17:57(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220

スレ主 mai2013さん
クチコミ投稿数:29件

こちらのウルトラブックのメモリ交換は可能でしょうか

書込番号:15883147

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/12 18:03(1年以上前)

基本スペックに空きスロットが1と明記されているので交換可能と判断されます。

書込番号:15883167

ナイスクチコミ!1


スレ主 mai2013さん
クチコミ投稿数:29件

2013/03/12 18:26(1年以上前)

返信、早速ありがとうございます!

メモリ交換は可能なんですね。
安心しました。

今購入迷っているんですが、
こちらの機種はHDD+msataSSDが搭載されていて
この価格なら買いですか??

書込番号:15883248

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/12 18:36(1年以上前)

そもそもHDDは搭載されていませんが、このPCの注目すべきところはそこではありません。
重要なのはゲーム用途として使うかどうかです。
ネットやメールだけならもっと安い機種で充分なパフォーマンスが出せます。
ゲーム用途にしても中途半端なスペックなので自分なら避けます。

書込番号:15883283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/12 18:39(1年以上前)

HDDは入ってないので、見てる機種を間違えているのでは?

このモデル、すでに在庫切れで入手不可ですy

書込番号:15883289

ナイスクチコミ!0


スレ主 mai2013さん
クチコミ投稿数:29件

2013/03/12 18:52(1年以上前)

返信、ありがとうございます

あ、見ている機種を間違えたようです。。。
スミマセン。

確かに、ゲーム主体とすると物足りないみたいですね。
ですが既に売り切れ!となっているのは、はやり人気が
あるからでしょうか??

中途半端なのに売れてる理由は?
それだけオールインワン性が高い商品ということですか?

書込番号:15883334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/03/12 19:22(1年以上前)

在庫は無いけどまだ販売はしているようですね、
空きがあり8GBx1追加(合計16GB)できるようです。(普通は8GBで充分です)

他には目につきませんでした?

書込番号:15883462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/12 20:20(1年以上前)

公式サイトはチェックしたの?
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=346&ft=&mc=3800&sn=0&st=1&vr=10&tb=4#tabContents

甜さんが述べられているように、「メモリー スロット数2(空き 1)」と記載してる。


書込番号:15883676

ナイスクチコミ!0


スレ主 mai2013さん
クチコミ投稿数:29件

2013/03/13 18:19(1年以上前)

返信、ありがとうございます!


まだ販売していますよ!
なぜ、この機種が気になっているかって・・・

そりゃ、薄いし、軽いし、解像度良いし、
更には適度にゲームも出来て、持ち運べるし
高性能な割りに、結構オールインワンで
頼れる一台。

特に主体ゲームにしないので、大丈夫です。
サイドのポート類も充実してるしw

実機見たら、ますます欲しくなってきちゃいました!


もし、この機種と比べるなら?
どのウルトラブック?

書込番号:15887494

ナイスクチコミ!0


スレ主 mai2013さん
クチコミ投稿数:29件

2013/03/13 18:31(1年以上前)

はい。
内容見たんですが、ちょっと別のとごっちゃになったみたいです。。
スミマセンヌー

書込番号:15887537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近の人気 2 2013/04/12 16:14:23
こちらの製品 2 2013/04/10 16:13:59
全部英語表記って 5 2013/04/10 16:09:36
時期モデル 0 2013/04/01 18:28:57
オールインワン 7 2013/04/03 15:55:18
ワイド過ぎ? 9 2013/03/26 19:03:35
ウルトラブック 10 2013/03/18 15:29:38
メモリ交換 9 2013/03/13 18:31:19

「ドスパラ > Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220
ドスパラ

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月20日

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング