『ウルトラブック』のクチコミ掲示板

2013年 2月20日 発売

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 650M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.59kg Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220の価格比較
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のスペック・仕様
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のレビュー
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のクチコミ
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220の画像・動画
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のピックアップリスト
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のオークション

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月20日

  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220の価格比較
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のスペック・仕様
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のレビュー
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のクチコミ
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220の画像・動画
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のピックアップリスト
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ドスパラ > Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220

『ウルトラブック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220」のクチコミ掲示板に
Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220を新規書き込みNote GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

ウルトラブック

2013/03/14 15:33(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220

スレ主 mai2013さん
クチコミ投稿数:29件

昨日、実際お店に行って実機を見てきました。

元々値が張る物なので、もう少し待ったら
安くなるかな・・・とも思ったんですが、
相変わらず高いですね。。

今後も継続して高いままなんでしょうか??
いつになったら下がる?



書込番号:15891054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/14 16:31(1年以上前)

Windows9出る頃が狙い目かも。

書込番号:15891197

ナイスクチコミ!1


スレ主 mai2013さん
クチコミ投稿数:29件

2013/03/14 18:06(1年以上前)

返信、ありがとうございます!

え?? もうwin9が出るんですか〜???
進化早すぎます・・・(TT)
win9が出たら安くなりますかね??


アドバイスありがとうございます。
今はwin8使用されていますか? それともwin7??

書込番号:15891449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/14 18:34(1年以上前)

WindowsBlueのことを言ってると思うけど。夏か秋ごろに詳細出てくるかと。

>win9が出たら安くなりますかね??
そこまで残ってるかのほうが問題

書込番号:15891535

ナイスクチコミ!1


スレ主 mai2013さん
クチコミ投稿数:29件

2013/03/14 18:54(1年以上前)

返信、ありがとうございます!

確かに、売れ残りは問題ではありますが・・・

しかし、昨日見に行った店員には
今年はパソコン関連商品が全体的に高いから
全体的に値は下がらない(下がりにくい)と
言われました。円安の影響だそうです。

重ねて、前のモデルも根は下がらないと・・・・


それだと、今年はwin9が出たとしても
ソフトだけを購入すれば良いわけで、
ハードが売れると言えるでしょうか?

書込番号:15891626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/14 21:48(1年以上前)

mai2013さん、初めまして。

長年パソコンを触っているものからすると、
現在のパソコンの価格はずいぶん安くなったという印象があります。
もちろん、ピンキリですが・・・^^;

現在販売しているパソコンはスペック(性能)もさまざまで、
Windows搭載機のノートで安いものは3万から、
高いものは10数万するものまであります。

価格が高いものは、性能も良いこともあり、
いろいろなシーンで重宝しますが、
ネットだけの利用となると、宝の持ち腐れとなってしまいます。

なので、用途と価格帯を比較した上で購入をご検討すると良いかと存じます。


ちなみに、仕事柄パソコンは複数台所有(Vista〜Windows8)していますが、
私用で頻繁に使うのはWindows7です。

書込番号:15892401

ナイスクチコミ!1


スレ主 mai2013さん
クチコミ投稿数:29件

2013/03/15 16:21(1年以上前)

返信、ありがとうございます!

確かに一昔に比べると、明らかに安くはなっている事は
分かるんですが、現状そこまで値段下がってる感は
無いように感じます。。

確かに、用途によって向き不向きがあるので、
そういったものを見極めないとですね。。


ま、そうは言ってもピンきりはどこでも発生するでしょう?
安いものには〜が入ってないとか・・・・ 結局そこだと思うんですが。。
また、壊れやすいのも意味がないですし。

------

(Vista〜Windows8)していますが・・・
との事ですが、実際win8って使いににくくないですか?


書込番号:15894991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/15 17:18(1年以上前)

>現状そこまで値段下がってる感は無いように感じます。。
感覚の違いでしょうね。
安いものが3〜4万で手に入る今、10万超えると高く感じる。
また、発売され1か月も経っていませんが、値段が変わらない。

昔だと、Ultrabookのような軽量PCだと、20〜30万してたのも珍しくないですからね。安くても、10万半ばとか。
そこから比べると安くなった。
安価なPCも、昔は10万切れば・・・だったのが、今や3〜4万でも買えると。

>実際win8って使いににくくないですか?
少し手を加えたので、普通に使えてます。
タブレットでもなければ、初期のスタート画面は使わないですから、起動→デスクトップ画面に行くようにしてますy

これの改善というか元に戻るのか、SP1的存在で、WindowsBlueが来るかと思われます。
まだ、詳細でないので、わかってないんですけどね。

書込番号:15895151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/15 17:51(1年以上前)

>今年はwin9が出たとしてもソフトだけを購入すれば良いわけで、

ノートパソコンのOSを自分で入れ換える人はそう多くないと思います。
あとハード(CPUやマザーボード)の交換も難しい。というわけで
次期Windowsが出る頃にはハードも新しくなるでしょうし、Note GALLERIA U2442Fも在庫処分価格になるかも。

書込番号:15895251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/16 23:32(1年以上前)

確かに、パーシモン1wさんの言われるとおりですね。
私自身、昔のコスパにとらわれているので、
今じゃ欲しいノートPCがいっぱいありますw


>ま、そうは言ってもピンきりはどこでも発生するでしょう?

大抵は、CPUとメモリ搭載量、グラフィック機能でしょうか。
どちらも、パソコンの処理速度にかかわるものなので、
使用しているときの体感速度や処理速度に関ってきます。

また、別要因として、ご指摘のとおり「○○が入っている」等の、
最初から入っているソフトの違いもあります。

Note GALLERIA U2442Fについては、3万円ほどのパソコンと比べると、
別次元の性能かと思います。
ただ、用途によりその価格差が満足度に反映されるかと存じます。

>(Vista〜Windows8)していますが・・・
>との事ですが、実際win8って使いににくくないですか?

私的には使い辛いですね^^;
PC起動直後に表示されるのが、
Windows8特有の「スタート画面」ってのが原因ような気もしますが。。。

パーシモン1wさんが記述しているように、
起動後→デスクトップに移動という方法ならば、
Windows7と使い勝手は変わらないですね。

ただ、ワンクリックが面倒=使い勝手悪い、となるかもです。。。

書込番号:15900879

ナイスクチコミ!1


スレ主 mai2013さん
クチコミ投稿数:29件

2013/03/18 15:29(1年以上前)

返信、みなさんありがとうございます!!

また、発売され1か月も経っていませんが、値段が変わらない。
というのは自身も感じております。


>次期Windowsが出る頃にはハードも新しくなるでしょうし、
 Note GALLERIA U2442Fも在庫処分価格になるかも。


とりあえず時期winが出た時が、一種の転換期になるかもですね。
その時期にそのくらいの値段で安くなってたら良いんですが・・・



>起動後→デスクトップに移動という方法ならば、
 Windows7と使い勝手は変わらないですね。

 ただ、ワンクリックが面倒=使い勝手悪い、となるかもです。。。


なるほど〜 
やっぱり、使いにくいって言う人いますよね!
最近のタッチパネル化からか、そういう風潮きてますよね。。
店頭で見たとき、これは何か新種過ぎて使い難そう。。。

その方法なら、スタートのモヤモヤは解決しました。

書込番号:15907340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近の人気 2 2013/04/12 16:14:23
こちらの製品 2 2013/04/10 16:13:59
全部英語表記って 5 2013/04/10 16:09:36
時期モデル 0 2013/04/01 18:28:57
オールインワン 7 2013/04/03 15:55:18
ワイド過ぎ? 9 2013/03/26 19:03:35
ウルトラブック 10 2013/03/18 15:29:38
メモリ交換 9 2013/03/13 18:31:19

「ドスパラ > Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220
ドスパラ

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月20日

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング