『オールインワン』のクチコミ掲示板

2013年 2月20日 発売

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 650M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.59kg Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220の価格比較
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のスペック・仕様
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のレビュー
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のクチコミ
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220の画像・動画
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のピックアップリスト
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のオークション

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月20日

  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220の価格比較
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のスペック・仕様
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のレビュー
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のクチコミ
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220の画像・動画
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のピックアップリスト
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ドスパラ > Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220

『オールインワン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220」のクチコミ掲示板に
Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220を新規書き込みNote GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

オールインワン

2013/03/27 17:55(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220

スレ主 mai2013さん
クチコミ投稿数:29件

通常仕事でも使えて、更にゲームもできる
オールインワンのウルトラブックとは?

ゲームも出来るウルトラブックでお薦めなのは?
大体いくらくらいなら買い?





書込番号:15945232

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/27 19:38(1年以上前)

>ゲームも出来るウルトラブックでお薦めなのは?
ない。

>大体いくらくらいなら買い?
購入者次第。
私なら買わない。

Core i5の内蔵グラフィックスである程度遊べますけどそれでは駄目?
駄目なら普通にサイズを我してスペックの高いモデル買った方がいいように思いますけど。
小さく軽いものがいいというならこの辺でも。
http://www.g-tune.jp/note_model/i300/

書込番号:15945640

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/03/27 20:04(1年以上前)

>>ゲーム

2Dゲームか、軽めの3Dか、激重い3Dゲームで答えが全然違う。
激重いを想定してるなら、無いです。

書込番号:15945740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/28 00:42(1年以上前)

最新のCPU(i7)でもグラフィック性能は添付画像の一番下にあたります。

ゆえにグラフィックを強化できないノートパソコンでは、立体的なグリグリ系のゲームには向いていません。

書込番号:15947070

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/28 03:07(1年以上前)

ゲームにもいろいろありますが、
ウルトラブックならだいたいこんな値段になりますからこれでいいんじゃないですか ?

職場でゲームはしないだろうから、
全部一台でこなそうと思わなくてもいい気します。

書込番号:15947310

ナイスクチコミ!1


スレ主 mai2013さん
クチコミ投稿数:29件

2013/03/28 15:52(1年以上前)

返信、ありがとうございます!

ゲームはサブで出来れば良いです。
重いのではなく、軽い3Dゲームが
動いてくれるものを探しています。

オールインワンのウルトラブックを
探すこと自体が無理(不可能)という事ですか?
ゲーム専用と分けるだけの需要と金銭的余裕がナイので・・・

実際購入されている方などいたら、使用感など聞きたいです!


書込番号:15948878

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/28 17:17(1年以上前)

軽い3Dと言うのがどこまで軽いか不明ですので答えようがないです。
ゲームタイトルを具体的にどんなものプレイ予定ですかね。
一番重いと思われるもので結構です。

本当に軽いゲームなら内蔵グラフィックスで遊べると思うけどね。
http://kamurai.itspy.com/nobunaga/PCnewbie.htm#dousa

書込番号:15949117

ナイスクチコミ!1


スレ主 mai2013さん
クチコミ投稿数:29件

2013/04/03 15:55(1年以上前)

返信、ありがとうございます

実際プレイしたいのは、オンラインのガンダムが
動いてくれれば問題ありません。
当機ではプレイ可能でしょうか?

・・・今まで主にPS2などといったゲームプレイヤーを用いて
ゲームをしていたので、あまりパソコン主体のゲームに
詳しくありません。。

書込番号:15973038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近の人気 2 2013/04/12 16:14:23
こちらの製品 2 2013/04/10 16:13:59
全部英語表記って 5 2013/04/10 16:09:36
時期モデル 0 2013/04/01 18:28:57
オールインワン 7 2013/04/03 15:55:18
ワイド過ぎ? 9 2013/03/26 19:03:35
ウルトラブック 10 2013/03/18 15:29:38
メモリ交換 9 2013/03/13 18:31:19

「ドスパラ > Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220
ドスパラ

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月20日

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング