『全部英語表記って』のクチコミ掲示板

2013年 2月20日 発売

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 650M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.59kg Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220の価格比較
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のスペック・仕様
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のレビュー
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のクチコミ
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220の画像・動画
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のピックアップリスト
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のオークション

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月20日

  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220の価格比較
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のスペック・仕様
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のレビュー
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のクチコミ
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220の画像・動画
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のピックアップリスト
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ドスパラ > Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220

『全部英語表記って』 のクチコミ掲示板

RSS


「Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220」のクチコミ掲示板に
Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220を新規書き込みNote GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

全部英語表記って

2013/04/09 16:06(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220

スレ主 mai2013さん
クチコミ投稿数:29件

他の場所で別の方から、ここのはパソコンの警告表示が
全て英語表記だと聞きました。

しかし、まだ実際購入していないので、実際のところは
分からないので質問しました。本当にココのは上記の
エラー表示などが全て英語表示(表記)なんでしょうか?

もし、既に購入された方などご存知の方がいたら
教えて下さい!!

書込番号:15996802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/09 16:09(1年以上前)

なんの警告?
少なくともWindowsが起動して、Windowsやそのソフトの警告表示は日本語版のソフトならそれなりに日本語で表示されると思うけど。
Windows7だし、ブルースクリーンとかは英語表示だろうけど。

書込番号:15996810

ナイスクチコミ!1


スレ主 mai2013さん
クチコミ投稿数:29件

2013/04/09 16:24(1年以上前)

>ツノが付いてる赤いヤツさん 
コメントありがとうございます!


>Windowsやそのソフトの警告表示は日本語版のソフトなら
 それなりに日本語で表示されると思うけど

日本語表示(表記)なんですね!
少し安心しました。

断定的なことは言えないのですが、でも私も同じく
中身が日本語版であれば、そういった表示も日本語だろうと
勝手な想像はしていましたが。。

まぁ、ブルーエラーはどの機種でも、特有の英語表記が
されるので、まあ仕方が無いですね(><)

書込番号:15996838

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/04/09 21:48(1年以上前)

>特有の英語表記がされるので、

特有なら単にググれば意味は出てくるでしょう。

書込番号:15997990

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2013/04/10 08:45(1年以上前)

英語表記といっても、法律用語だとか、演劇のセリフとかではなくて、語彙の少ないテクニカルタームだけですから、すぐに理解できると思います。

書込番号:15999412

ナイスクチコミ!1


スレ主 mai2013さん
クチコミ投稿数:29件

2013/04/10 16:09(1年以上前)

返信、ありがとうございます!

長々と英語表記で出てくるのではなく、
一部そういった(エラーなどの際)時に
表示されるんですね。

安心しました。
どれもこれも、総合してみな英語表記だと
思っていましたので・・・・


書込番号:16000462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近の人気 2 2013/04/12 16:14:23
こちらの製品 2 2013/04/10 16:13:59
全部英語表記って 5 2013/04/10 16:09:36
時期モデル 0 2013/04/01 18:28:57
オールインワン 7 2013/04/03 15:55:18
ワイド過ぎ? 9 2013/03/26 19:03:35
ウルトラブック 10 2013/03/18 15:29:38
メモリ交換 9 2013/03/13 18:31:19

「ドスパラ > Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220
ドスパラ

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月20日

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング