『『Google Playには対応していません』ってどう思われます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ONKYOの直販サイトで購入するメリット

  • 1P=1円で使えるスマイルポイントが貯まる
  • 日本全国送料無料!
  • 注文時の住所入力省略!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz TA07C-C41R1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA07C-C41R1Sの価格比較
  • TA07C-C41R1Sの中古価格比較
  • TA07C-C41R1Sのスペック・仕様
  • TA07C-C41R1Sのレビュー
  • TA07C-C41R1Sのクチコミ
  • TA07C-C41R1Sの画像・動画
  • TA07C-C41R1Sのピックアップリスト
  • TA07C-C41R1Sのオークション

TA07C-C41R1SONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月 4日

  • TA07C-C41R1Sの価格比較
  • TA07C-C41R1Sの中古価格比較
  • TA07C-C41R1Sのスペック・仕様
  • TA07C-C41R1Sのレビュー
  • TA07C-C41R1Sのクチコミ
  • TA07C-C41R1Sの画像・動画
  • TA07C-C41R1Sのピックアップリスト
  • TA07C-C41R1Sのオークション

『『Google Playには対応していません』ってどう思われます』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA07C-C41R1S」のクチコミ掲示板に
TA07C-C41R1Sを新規書き込みTA07C-C41R1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ONKYO > TA07C-C41R1S

Kindle Fireは、電子書籍でって触れ込みだからまぁそれでもよければって事で販売してると
思うんだけど。
この機体で、Google Playに対応していないって、致命傷でないの。
カスタマイズなしでこのまま使えってかと。LINE位入れさせてよねと。

間違いであってほしいと願いたい。

書込番号:15851907

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/05 16:01(1年以上前)

Tapnowという独自ストア展開用の端末っぽいのでGooglePlay非対応なのでしょうね。
独自ストアでもAndroidのアプリは提供されるのでLINEぐらいは扱うんじゃないですか???
後は速攻でroot化でGooglePlayに対応しそうな予感も…。

書込番号:15852184

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1818件

2013/03/05 16:11(1年以上前)

爆笑クラブさん。カキコ有難う御座います。

速攻でroot化ですか。(自信ないなぁ・・・)

でねでね、そうだとしたらコスパの優れるKindle Fireでいいって事になりませんかね。

それと、ONKYOさんどうしてカスタムOSに拘るんでしょうね。

いつも、クレクレで済みませんです。 m(_ _)m

書込番号:15852213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/03/05 17:34(1年以上前)

日本企業によくある「ぼくらのかこいこみせんりゃく〜」って奴でしょう。

書込番号:15852495

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/03/05 17:36(1年以上前)

google playの認証を得るのは、時間と手間が掛かるので、スピード感を重視した、という話です。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1302/26/news119.html
このクラスのタブレットはみんなそうです。カスタムOSどころか、ほぼすっぴんのandroid端末です。Tapnowもそうした低価格端末向けのマーケットで、別にオンキョーがやっているわけではないです。
http://news.mynavi.jp/articles/2012/02/24/tapnow/index.html
安過ぎる中華パッドやドスパラタブレットは心配だが、国内メーカーは高すぎる、という層を狙ったということでしょうから、それはそれで一つのポリシーです。

書込番号:15852501

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/03/05 18:34(1年以上前)

>「ぼくらのかこいこみせんりゃく〜」
米国企業であるAppleがその最たるものですけど...

書込番号:15852702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/03/05 19:00(1年以上前)

Appleは尻すぼみになってないでしょ。

むしろオープンにしたときに傾いたわけで。

書込番号:15852807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件

2013/03/05 19:16(1年以上前)

P577Ph2m さん。そういう事なんですか。
なかなかややこしいとな。
iPad mini2 or 5インチiPhone6でるまでの繋ぎとして考えているので
これにしようかなとね。

他の方もご教授有難う御座いました。

中華パットより安心ってレベルなんですねと。
充電コネクタがUSB miniっていうのも、気にいらなかったりします。

書込番号:15852878

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/05 20:54(1年以上前)

GooglePlayのせいにしてるけど…。
本当はのせたいとか言ってる時点で、独自マーケットありきな戦略だろ!って突っ込みたいですね(^^;
GooglePlayが無いならKindleFireHDのがお得な気がしますけど。

書込番号:15853347

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1818件

2013/03/05 22:03(1年以上前)

爆笑クラブさん。今晩は。再カキコ有難う御座います。
どうなんでしょうね。Google Play非対応ってことで、マーケットは中国でしょうかね。

日本人の好みとしては、外せないんだけどなぁ。って事だと無難にNexus7買っとけってことになるのはねぇ。

それと、私くらいの年齢になると高精彩不要・高速アクセス不要って流れでね、Kindle Fireも
HDでなくていいのよと。

まぁ悩ましい。いっその事GALATAB SC-01Cをもう一度って事になるのはなんか悲しいですわ。

書込番号:15853815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1818件

2013/03/07 12:47(1年以上前)

iPad miniを妥協して買うのもいやなんで、SC-01Eでも手配しようかと思っております。

書込番号:15860326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/17 14:08(1年以上前)

突然ごめんなさい!IPad miniが手元にあつたら
考えが180度変わりますよ。本当に!便利ですよ。
Appleの回し者では、無いですよ。

書込番号:15902904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件

2013/03/17 14:56(1年以上前)

そうですか。このスペックでこの値段だすのはちょっとってな感じです。
iPod touch5を使っていますので、apple製品の使いやすさはわかっているはずなんですが。
いまひとつ購入に踏み切れません。

書込番号:15903053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TA07C-C41R1S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA07C-C41R1S
ONKYO

TA07C-C41R1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月 4日

TA07C-C41R1Sをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング