『購入を考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.48kg Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H54C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H54C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H54C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています

2013/04/04 12:01(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S

クチコミ投稿数:37件

11.6インチのノートパソコンを探していて、2台を候補にしています。
使うのは主に妻と小学生の娘で、リビングで手軽に使う感じになります。

使用用途は、ネットと英語学習です。

もうひとつの候補は、

ASUS VivoBook X202E X202E-CT3217G [シャンパンゴールド]

違いはCPU i3 と i5 、無線LAN 11a、タッチパネル、見た目、発売日

ぐらいでしょうか。

私としてはどちらでもまあまあかなと考えていて決めかねています。

私自身はASUSの901Xという、往年の名機をSSDを載せ代えていまだに
サブ機として愛用しています。

なんらかのアドバイスをいただければ幸いです。

書込番号:15976375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/04 12:58(1年以上前)

自分なら、「タッチパネルが欲しいか?」と「デザインを気にするか?」をお二人に聞いた上で、要望が無ければ性能の高い本製品にすると思います。

書込番号:15976578

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/04/04 13:01(1年以上前)

バッテリが自分で交換できない機種があるかも。消耗品として割り切るならOKですが。

書込番号:15976589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2013/04/04 13:58(1年以上前)

その用途だと、CPUの差はほとんどないです。
11n/aが必要かは、5GHz帯を使うどうかだけ。そこはご自分で判断を。
タッチパネル有無は、英語学習などでYes/Noといった選択画面が多いようなら有効かと。また、マウス操作になれていない人などいれば。

>リビングで手軽に使う感じになります。
それだと、15.6型で液晶が大きいほうが見やすいと思いますが。

書込番号:15976716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/04/05 08:40(1年以上前)

三間飛車 様

タッチパネルは、ipad で便利に使っているのでほしいそうです。となるとASUSのほうでしょうか。

澄み切った空 様

家でACで使うことが多いので、バッテリーはあまり関係ないようです。

パーシモン1w 様

小学生の娘が、あちこち動かして使うことになるので、1.5キロぐらい、11.6インチが我が家にとって、適当なサイズになります。

皆様ありがとうございました。もう少し考えて結論をだしたいと思います。

書込番号:15979630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneデザリングでの相性?? 4 2015/07/21 23:33:30
acerパソコンが起動しません 6 2014/03/25 10:57:35
修理対応 0 2014/02/11 16:48:04
バッテリー 5 2014/02/15 20:25:27
外部モニター 10 2014/12/31 10:11:14
デフォルトイメージバックアップの作成について 12 2013/09/07 22:05:37
Windows Liveについて 12 2013/09/08 11:21:35
新品のマウスが動きません。 3 2013/08/30 21:40:31
Acer Aspire V5 V5-171-H54C/S用バッテリー 7 2014/01/12 22:45:38
パワーアップあれこれ 0 2013/08/29 20:36:43

「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H54C/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H54C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Aspire V5 V5-171-H54C/Sをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング