『購入相談』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.48kg Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H54C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

『購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H54C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H54C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入相談

2013/04/26 17:12(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S

スレ主 revolcさん
クチコミ投稿数:5件

皆様の知恵を拝借させてください。
本製品とSONYのSVT1113AJ
http://kakaku.com/item/K0000463114/
の2つで迷っています。

用途は、
・資格予備校の通信講座視聴
・Officeでの作業
がメインになります。

値段的に考えれば本製品で即決するのですが、近所の家電量販店でSVT1113AJがキャンペーン価格で約50000円で販売しており、更に手許には8000円分のギフトカードがあります。
そのため、CPU、メモリを本製品と同等のものにカスタマイズしても値段的にはあまり変わらなくなるのです。

要するに、値段帯とスペックがほぼ変わらない場合、どちらを選ぶべきなのか……。
その点について皆様の考えをお聞かせ願えますか?

個人的にはバッテリーの交換等の拡張性が大きな違いかなと考えています。
私はこれまでにノートPCはメーカー製のものを使っていたため、パーツを換装して同じ物を長く使う?ということに慣れておらず、本製品を自分の手で拡張するということに対する不安があることは否めません……。

なんだか変な文章になってしまいましたが、何卒よろしくお願いします。

書込番号:16062056

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/04/26 17:42(1年以上前)

単純に初期不良を初期不良と認めないソニー製品を消去して考えてV5-171-H54C/Sにしておけばいいと思います。

書込番号:16062125

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2013/04/26 18:06(1年以上前)

CPU、メモリーはカスタマイズ出来ても、SONYの無線LANは5GH対応になりません。メーカーのサポートは当てなりませんので、標準モデルでスペックが上回るV5の選択がいいかと思います。

書込番号:16062182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/04/26 19:47(1年以上前)

SONYとACER?  分かってる人なら、迷うことなく ACERだろ。Officeは別途必要だよ。

書込番号:16062488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 revolcさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/26 20:14(1年以上前)

甜さん
お早いご返事ありがとうございます。
仕様だ、と言われる感じですかね。

キハ65さん
ご指摘ありがとうございます。
確かに無線LANの違いがありました、屋外での使用がメインなのでこちらのほうがよさそうですね。

クアドトリチケールさん
返信ありがとうございます。
分かる人になれるよう鋭意努力致します。
Officeのご指摘に感謝です。

改めて、皆様どうもありがとうございます。
本製品にする決心がつきました。
さっそく購入してまいります。

書込番号:16062578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/05/09 00:07(1年以上前)

Aspire V5 V5-171-H58D/Sでもよければキャンペーン中でkingsoftoffice2012がダウンロード出来てよいのではないでしょうか?

書込番号:16111690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneデザリングでの相性?? 4 2015/07/21 23:33:30
acerパソコンが起動しません 6 2014/03/25 10:57:35
修理対応 0 2014/02/11 16:48:04
バッテリー 5 2014/02/15 20:25:27
外部モニター 10 2014/12/31 10:11:14
デフォルトイメージバックアップの作成について 12 2013/09/07 22:05:37
Windows Liveについて 12 2013/09/08 11:21:35
新品のマウスが動きません。 3 2013/08/30 21:40:31
Acer Aspire V5 V5-171-H54C/S用バッテリー 7 2014/01/12 22:45:38
パワーアップあれこれ 0 2013/08/29 20:36:43

「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H54C/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H54C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Aspire V5 V5-171-H54C/Sをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング