『オンラインゲームc9をしたいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.48kg Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H54C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

『オンラインゲームc9をしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H54C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H54C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 オンラインゲームc9をしたいです

2013/07/26 06:44(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S

調べてみたところ大丈夫そうなのですが初心者のため、いまいち不安です。

今までは父のPCを使っていたのですが、そのPCはi7だったのでやっぱり快適差が全然変わってしまうのかな…

オンラインゲーム詳しい方よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16404187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kaijyukunさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/26 07:31(1年以上前)

たぶん、問題なく動きますがオンラインゲームをやるのならば
ビデオカード搭載モデルかAGPを選んだほうが良いと思います

ASUS
X550DP X550DP-XXA85 このモデル(AGP搭載)あたりを買えばC9以外のゲームも
できますよ

書込番号:16404256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/07/26 08:18(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございます。

ビデオカードってよく分からないんですよね。調べてみてもよく理解賀できず…
こちらにはビデオカードついていないのでしょうか??
またビデオカード=ビデオチップでしょうか?
ビデオカードについて説明よろしくお願いします(´;ω;`)

書込番号:16404347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/07/26 09:01(1年以上前)

>X550DP X550DP-XXA85 このモデル(AGP搭載)あたりを買えばC9以外のゲームも
できますよ
AGPではなくGPUですね
X550DP のほうがグラは強いですがCPUは微妙ですね
あとこの機種もCPUにGPUが統合されているモデルです

スレヌシ様が最初に選んだPCもグラフィックがCPUに統合されているモデルです
依然使っていたPCの型番、メーカー名などわかりますか?
CPUがCor7でもノートPCだとグラフィックはCPUに統合されたものを使っています
C9の推奨環境から察するに問題ないとは思います

ご参考までに

書込番号:16404435

ナイスクチコミ!1


kaijyukunさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/26 20:12(1年以上前)

すみませんAGPじゃなくてAPUでした
もーしわけない

書込番号:16405939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/07/26 20:50(1年以上前)

以前使っていたものはなにかよくわかりませんが、わりと最新で高スペックだといっていました。自由空間で新しく入った高スペックのものとほとんど同じらしいです。オンラインゲームに関してはなんでもおっけーだとPCに詳しい方がいっていました。

お二人ともありがとうございました!購入を検討してみます!

書込番号:16406054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/07/29 05:48(1年以上前)

またも質問すみません

【OS】Windows 7 Home Premium 64bit 【CPU】Intel Celeron 1000M(1.8GHz) 【メモリ】4GB×1・空き1/最大8GB 【グラフィック】Intel HD Graphics(CPU内蔵) 【ストレージ】500GB HDD(SerialATA/5400rpm) 【光学ドライブ】DVDスーパーマルチ 【ディスプレイ】15.6型HD液晶 【ワイヤレス機能】IEEE802.11b/g/n 【Webカメラ】30万画素 【I/F】VGA、HDMI、USB3.0x2、USB2.0x1、SDカードスロット 【アプリ】なし 【バッテリー駆動時間】最大約5.4時間


の商品をみつけたのですが…
Windows7のがやりやすいかと思いこちらをみつけました。c9をするならどちらがいいですかね?(>_<)どなたか助けてください

書込番号:16414277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2013/07/29 10:15(1年以上前)

いくらなんでもCPUがセレロンじゃきついんじゃないですかね?

書込番号:16414715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/29 11:43(1年以上前)

CPUをCeleron(Pentium含む)にするとCore i5 3337Uと比べて
CPUのハイパースレッディングは無くなりますしターボブーストも無くなります
尚且つ内蔵グラフィックもインテルHD4000から無印のインテルHDに落ちてしまいます
ますます厳しくなるんじゃないでしょうか

書込番号:16414905

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/07/29 12:20(1年以上前)

C9(Continent of the Ninth) 推奨モデル
http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?tg=13&tc=349&ttc=237

推奨PC=快適にゲームをプレイするのに必要なスペックのもの。
なのでこのスペックを参考に探しましょう。

書込番号:16414987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/07/29 20:22(1年以上前)

皆さまありがとうございます。

やっぱりきついですよね(´;ω;`)

推奨PC乗せていただきありがとうございます!

色々検討した結果やはりこちらを購入しようかと思います。

また疑問が生まれましたのでもしよければどなたかお願いします。

Q1 Windows8よりWindows7のが使いやすいのか

Q2 Windows7のほうがいい場合OS購入後、取り付け?はインストールだけと聞いたが初心者でもできるのか

Q3 PC用のクーラーはやはり購入するべきなのか


よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16416296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/07/30 03:52(1年以上前)

>色々検討した結果やはりこちらを購入しようかと思います。

リンク先のPC売り切れてるね
似たようなスペックのPCだとこんな感じかな
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=275&ft=&mc=2831&sn=0
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=419&ft=&mc=3938&sn=0

>Q1 Windows8よりWindows7のが使いやすいのか
たいした変わりません
ただ古いソフトとかゲームソフトがうまく動作しない可能性が
有ります


>Q2 Windows7のほうがいい場合OS購入後、取り付け?はインストールだけと聞いたが初心者でもできるのか
PCの詳細ページに行くとOSを選ぶことができます
必要なら注文時にどちらかを選ぶことができます
>Q3 PC用のクーラーはやはり購入するべきなのか
いらないと思います

書込番号:16417691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:50件 Aspire V5 V5-171-H54C/SのオーナーAspire V5 V5-171-H54C/Sの満足度1

2013/07/30 09:26(1年以上前)

実際に入れてPlayしてみました。
実際オオカミを一匹殺したぐらいしかしていませんが、特に問題なくプレーできるようです。

条件等
本機のほとんどそのままです。
Windows8 64bit
メモリは、+8GBの12GB
ネットはフレッツ光でLAN接続
ドライバは、更新済み。特にグラフィックは最新に更新済み

ゲームの設定は
動画 1280x768
グラフィック 1366x768 描画クオリティ高い

書込番号:16418129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneデザリングでの相性?? 4 2015/07/21 23:33:30
acerパソコンが起動しません 6 2014/03/25 10:57:35
修理対応 0 2014/02/11 16:48:04
バッテリー 5 2014/02/15 20:25:27
外部モニター 10 2014/12/31 10:11:14
デフォルトイメージバックアップの作成について 12 2013/09/07 22:05:37
Windows Liveについて 12 2013/09/08 11:21:35
新品のマウスが動きません。 3 2013/08/30 21:40:31
Acer Aspire V5 V5-171-H54C/S用バッテリー 7 2014/01/12 22:45:38
パワーアップあれこれ 0 2013/08/29 20:36:43

「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H54C/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H54C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Aspire V5 V5-171-H54C/Sをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング