『【緊急】このパソコンでサドンアタックはプレイ出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.48kg Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H54C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

『【緊急】このパソコンでサドンアタックはプレイ出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H54C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H54C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S

このパソコンでサドンアタックがプレイ出来れば購入する予定です。
出来ればBandicamで動画を撮りながらプレイしたいと思っています。画質などは特に問いません。

書込番号:16449943

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/08/08 19:40(1年以上前)

同じような書き込みを複数のカテゴリに投稿すること(マルチポスト)は禁止しています。http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:16449979

Goodアンサーナイスクチコミ!8


kaijyukunさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/08 23:30(1年以上前)

動きますよ キャプチャーしながらもできることはできると思いますが
時々カクついたりすると思いますよ

書込番号:16450848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/08/09 01:18(1年以上前)

解決したのなら、一言レスをする事。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:16451158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/09/09 00:36(1年以上前)

解決しましたありがとうございました。

書込番号:16561479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneデザリングでの相性?? 4 2015/07/21 23:33:30
acerパソコンが起動しません 6 2014/03/25 10:57:35
修理対応 0 2014/02/11 16:48:04
バッテリー 5 2014/02/15 20:25:27
外部モニター 10 2014/12/31 10:11:14
デフォルトイメージバックアップの作成について 12 2013/09/07 22:05:37
Windows Liveについて 12 2013/09/08 11:21:35
新品のマウスが動きません。 3 2013/08/30 21:40:31
Acer Aspire V5 V5-171-H54C/S用バッテリー 7 2014/01/12 22:45:38
パワーアップあれこれ 0 2013/08/29 20:36:43

「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H54C/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H54C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Aspire V5 V5-171-H54C/Sをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング