『動画編集とオススメなパソコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.48kg Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H54C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

『動画編集とオススメなパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H54C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H54C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 動画編集とオススメなパソコン

2013/08/08 22:44(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S

スレ主 hd5850さん
クチコミ投稿数:25件

2012年の4月にi7 2600の自作を組んでその3ヶ月後に売った以来パソコンに必要性を感じられなくなり購入しませんでした。しかし最近になってAdobe After EffectsとElementsで動画編集をしたくなりどのパソコンを買おうかと迷っていますが、時代が進化しすぎたせいで全くわかりません。とりあえず僕が昔欲しがってたAsus K53TA及びTKシリーズがいつのまにか消滅していたこと、Ivyと呼ばれる次世代プロセッサーが発売されていたこと、HDDがいつのまにか安くなっていたこと(タイの洪水のあとに買ったため痛い目にあいました)。とりあえず本題に入りますが、場所を取らずに手軽に編集できるノートパソコンを希望しています。AfterEffectsなの凄い負荷がかかると思います。それに耐えれるようなパソコンをご提案いただければな、と思います。
このパソコンも候補には入れていますが、CPUは少し非力というのがあります

書込番号:16450654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2013/08/08 23:01(1年以上前)

具体的な機種は挙げませんが、動画編集するには、CPUはCore i7 4コアの搭載機種が望ましいと思います。

書込番号:16450723

ナイスクチコミ!2


スレ主 hd5850さん
クチコミ投稿数:25件

2013/08/08 23:12(1年以上前)

キハ65さん

i7もいいんですけどデスクトップと一緒で
その性能を最大限まで使いこなせるか?というのがあります。i7のノートは最低でも6万円以上からなのでお財布と相談したいところです(#^.^

書込番号:16450766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6446件Goodアンサー獲得:893件

2013/08/08 23:25(1年以上前)

スレ主さんは、結局何を仰りたいのでしょうか?

i7が嫌なの?

スレ主さんの質問スレって、それに回答をもらっても、言いたい事だけ言って
それで終わりなんですね。

書込番号:16450821

ナイスクチコミ!4


スレ主 hd5850さん
クチコミ投稿数:25件

2013/08/08 23:49(1年以上前)

勝手に解釈してここに書き込むのは常識的にどうかと。今までの質問をわざわざご観覧ありがとう。それといまなにが関係あるのか聞きたいところですね(#^.^#)タイトル通り僕は動画編集に向いているパソコンのオススメを教えてと言っています。予算を書けばもっとわかりやすかったというのはありますが。i7は高価なので手が届きにくいからそれを除いてどんなパソコン選べばいいのか聞いてるんです。

書込番号:16450929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2013/08/09 00:07(1年以上前)

予算を少しオーバーしますが、core i7モデルを選んでみました。
http://kakaku.com/item/J0000005907/

書込番号:16450991

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2013/08/09 00:15(1年以上前)

しかるべきソフト使えば勝手に負荷は100%になるんで使いこなすも何もないです。

書込番号:16451017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2226件Goodアンサー獲得:269件

2013/08/09 00:43(1年以上前)

ノートパソコンでは、スレ主様のご希望に叶えるものは無さそうですね。
ノートパソコンの場合、排熱等の問題があるので、実力を100%発揮できません。

結局、デスクトップを新たに1台組み立てるか、動作がもたつくのを覚悟の上でノートを購入するか、2択だと思います。

失礼しました!

書込番号:16451085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6446件Goodアンサー獲得:893件

2013/08/09 01:01(1年以上前)

いやいや、いろいろ回答をもらっても、お礼の一文字も書けないような方に「常識」とかの
単語を持ち出されても「はぁ?」としか言えませんがな・・・

価格.comによれば、i5で6万以下で国内メーカーなら、東芝とエプソンとFRONTIERの数機種しかないから
ほとんど選択の余地が無い。

書込番号:16451128

ナイスクチコミ!5


スレ主 hd5850さん
クチコミ投稿数:25件

2013/08/09 17:00(1年以上前)

コスパよさそうなので一応これも視野に入れて検討してみます。ありがとうございます

書込番号:16452870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hd5850さん
クチコミ投稿数:25件

2013/08/09 17:01(1年以上前)

僕がやる用途に100%行くのか疑問ですが少し余裕をもってi7を狙うことにします。

書込番号:16452877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hd5850さん
クチコミ投稿数:25件

2013/08/09 17:03(1年以上前)

デスクトップであればiMACも良さそうですね。9mm?といった薄型らしいので!検討してみます!

書込番号:16452880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hd5850さん
クチコミ投稿数:25件

2013/08/09 17:07(1年以上前)

んーまた?不満あるなら価格.comの運営に言ってくれ。

国内以外ならたくさん選択する余地はありますがねー国内品は高いのでAsusやHP、DELL辺りを狙いますわー

書込番号:16452895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneデザリングでの相性?? 4 2015/07/21 23:33:30
acerパソコンが起動しません 6 2014/03/25 10:57:35
修理対応 0 2014/02/11 16:48:04
バッテリー 5 2014/02/15 20:25:27
外部モニター 10 2014/12/31 10:11:14
デフォルトイメージバックアップの作成について 12 2013/09/07 22:05:37
Windows Liveについて 12 2013/09/08 11:21:35
新品のマウスが動きません。 3 2013/08/30 21:40:31
Acer Aspire V5 V5-171-H54C/S用バッテリー 7 2014/01/12 22:45:38
パワーアップあれこれ 0 2013/08/29 20:36:43

「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H54C/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H54C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Aspire V5 V5-171-H54C/Sをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング