『デフォルトイメージバックアップの作成について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.48kg Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H54C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

『デフォルトイメージバックアップの作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H54C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H54C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S

スレ主 養分さん
クチコミ投稿数:5件

よろしくお願いします。

「Acer Recovery Management」を起動して
「デフォルトイメージバックアップの作成」を選択し
「回復パーティションをPCから回復ドライブにコピーします」にレチェックし次へを押し
「USBフラッシュドライブの接続」のところで次へが押せずにキャンセルしか選べず
リカバリを作成できないでおります。

USBメモリは「シリコンパワーUSB3.0フラッシュメモリ16GB」です。
同PCでexFATフォーマットをしました。

よろしくお願いします。

書込番号:16554265

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/09/07 10:33(1年以上前)

この機種は持ってないので想像で書きますが、
USBポートは2.0および3.0の両方で試す、
そもそも16GBで足りるのでしょうか?

書込番号:16554352

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2013/09/07 10:45(1年以上前)

ここが引っかかりますよね。
>「16GB以上のデータを格納できる必要があり」のメッセージが表示されますので確認をして[次へ]を押して下さい。
http://acer-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/27693/~/windows8-%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E4%BD%9C%E6%88%90%E6%96%B9%E6%B3%95

書込番号:16554398

ナイスクチコミ!1


スレ主 養分さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/07 11:24(1年以上前)

JZS145さん
ありがとうございます。

USB2.0と3.0の両方で試しましたが同じ症状でした。
過去ログを見て16GBで作られた方がいらっしゃったので
真似をしましたが、16GBでは足りないのかもしれませんね。
32GBのメモリを購入して試してみます。

キハ65さん
ありがとうございます。

すんなり作成できると思い、気に掛けなかったのですが
お二人に指摘されて原因は容量不足の可能性が高そうですね。
16GBでは足らない為、USBメモリの選択すら出ないと。

32GBのUSBメモリを購入して作成してみます。
結果報告もさせて戴きますので よろしくお願いします。

書込番号:16554515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2013/09/07 13:06(1年以上前)

NTFSでも一度試してみては。

書込番号:16554816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/09/07 15:18(1年以上前)

USB2.0 対応の 32GB USBメモリを用意して、FAT32 フォーマットしてから作成してみては…

書込番号:16555196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:50件 Aspire V5 V5-171-H54C/SのオーナーAspire V5 V5-171-H54C/Sの満足度1

2013/09/07 16:40(1年以上前)

今は、もう回復パーテーション削除してしまったので確認できないけど
16GBのUSBメモリでできたよ。
そのメモリさしていま確認しているけど
使用領域はたかだか10GB以下です。
普通のFAT32ですよ。
実際は、microSDカードで、USBアダプタですけどね

書込番号:16555441

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/09/07 17:18(1年以上前)

連続ですみません。

リカバリー?( リストア? )する時は、USB2.0 に差して、ご使用下さい。
*USB3.0 だと、上手く行かないことがあるので…

失礼しました!

書込番号:16555566

ナイスクチコミ!1


スレ主 養分さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/07 20:38(1年以上前)

ヘタリンさん
ありがとうございます。

NTFSでフォーマットをしてみましたが同じ症状でした。

naranoocchanさん
ありがとうございます。

USB2.0の32GB(昔からデーター保存用で使っているadata製)を
FAT32でフォーマットをしてUSB2.0ポートに挿してみましたが
同じ症状でした。

白い三角印さん
ありがとうございます。

画像も見させて戴きました。
10GB以下で収まるものなのですね。
microSDカードでの保存、勉強になりました。

たくさんのご教示ありがとうございます。
32GBのUSBメモリを試しても症状変わらずでしたので
USBメモリの問題ではないのではと思います。
試しに「Acer Recovery Management」にある初期化をして
初期設定を終わらせた段階で作成してみます。

書込番号:16556256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/07 20:40(1年以上前)

わたしは、この機種ではなくV5-171-F58D/Sですが、16GのUSBメモリでできましたよ。
最初、フォーマット(FAT32)してなくて途中で止まり、カスタマーセンターに確認すると16Gで
大丈夫ですと言われましたので、16Gで大丈夫と思います。


書込番号:16556262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2013/09/07 21:45(1年以上前)

もしかするとAcerのリカバリソフト自体に不具合があるのかもしれませんね。初期化でダメならサポートに連絡したほうがいいです。
また、新しいバージョンが出ていたらアップデートしてみては。

書込番号:16556603

ナイスクチコミ!1


スレ主 養分さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/07 21:55(1年以上前)

hamutan5054さん
ありがとうございます。

16GBのUSBメモリで大丈夫でした!

おかげさまで作成することができました!
原因はよくわからないのですが、初期化してすぐに作成したら
USB16GBが表示され次へも押せて先に進めました。

ちなみにUSB3.0ポートでは途中で正常に書き込めない
ダイアログが出て、作成することができませんでしたが
USB2.0ポートでは1回で作成することができました。

以前の環境は「Windows Update」をして
iBUFFALO製の「Bluetooth マウス」と「Classic Shell」をインストールしたのみです。
どこで原因を作ってしまったのでしょうか・・・。

ご教示くださった皆さまのおかげで解決できました。
本当にありがとうございました。

書込番号:16556655

ナイスクチコミ!0


スレ主 養分さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/07 22:05(1年以上前)

ヘタリンさん
ありがとうございます。

初期化して作成することができました。
どの段階で不具合を起こしたのかわかりませんが
こういうトラブルもあるんだと勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:16556716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneデザリングでの相性?? 4 2015/07/21 23:33:30
acerパソコンが起動しません 6 2014/03/25 10:57:35
修理対応 0 2014/02/11 16:48:04
バッテリー 5 2014/02/15 20:25:27
外部モニター 10 2014/12/31 10:11:14
デフォルトイメージバックアップの作成について 12 2013/09/07 22:05:37
Windows Liveについて 12 2013/09/08 11:21:35
新品のマウスが動きません。 3 2013/08/30 21:40:31
Acer Aspire V5 V5-171-H54C/S用バッテリー 7 2014/01/12 22:45:38
パワーアップあれこれ 0 2013/08/29 20:36:43

「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H54C/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H54C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Aspire V5 V5-171-H54C/Sをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング