動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X6 特別優待版
どなたか教えて下さい。
新しいパソコンを購入したので念願だったViedoStudio Pro X6の特別優待版を購入しました。
早速インストールしたのですが、いざ立ち上げようとすると
「このアプリケーションのサイドバイサイド構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。詳細については、アプリケーションのイベントログを参照するか、コマンドラインツールsxstrace.exeを使用してください。」と表示されてしまいました。
パソコンのCPUはIntel(R)Core(TM)i5-3230M CPU@2.60GHz
メモリは8.00GB
システムの種類は64ビットオペレーティングシステム、x64ベースプロセッサ
何が悪いのでしょうか?どうか教えて下さい。
書込番号:16233562
1点
「コマンドラインツールsxstrace.exe」で検索してみてください。
Microsoft Visual C++のインストールで解決できると思います。
書込番号:16233607
![]()
1点
返信ありがとうございます。
早速Visual Studio 2012 更新プログラム 1 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ をインストールしたのですが又同じ表示がされて立ち上がりませんでした。
何か足りない物でもあるのでしょうか?
書込番号:16233794
0点
さらに更新プログラム 2 を追加インストールしたら立ち上がりました!
ありがとうございました。
書込番号:16234081
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > VideoStudio Pro X6 特別優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/07/09 22:19:55 | |
| 4 | 2014/05/17 18:42:13 | |
| 3 | 2014/05/04 10:28:02 | |
| 0 | 2014/04/10 22:58:20 | |
| 8 | 2014/04/16 6:52:49 | |
| 16 | 2014/06/10 20:43:59 | |
| 31 | 2014/03/20 21:47:35 | |
| 5 | 2014/02/27 13:12:23 | |
| 5 | 2014/02/20 14:41:02 | |
| 19 | 2014/03/02 11:37:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




