『後継機種』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ Satera LBP9100CSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP9100CSの価格比較
  • Satera LBP9100CSのスペック・仕様
  • Satera LBP9100CSのレビュー
  • Satera LBP9100CSのクチコミ
  • Satera LBP9100CSの画像・動画
  • Satera LBP9100CSのピックアップリスト
  • Satera LBP9100CSのオークション

Satera LBP9100CSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月11日

  • Satera LBP9100CSの価格比較
  • Satera LBP9100CSのスペック・仕様
  • Satera LBP9100CSのレビュー
  • Satera LBP9100CSのクチコミ
  • Satera LBP9100CSの画像・動画
  • Satera LBP9100CSのピックアップリスト
  • Satera LBP9100CSのオークション


「Satera LBP9100CS」のクチコミ掲示板に
Satera LBP9100CSを新規書き込みSatera LBP9100CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種

2014/12/19 16:03(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP9100CS

ずばりお聞きしたいのは、この後継機種は発売しているのでしょうか?ご教授のほうをお願い致します。

書込番号:18285417

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/19 18:38(1年以上前)

こんばんは

発売はされています。現在キャンペーン(2014年12月26日まで)をしているようです。

http://cweb.canon.jp/satera/lbp/campaign/bisoku-ouen/index.html

書込番号:18285788

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2519件

2014/12/19 18:56(1年以上前)

なんちゃって警備員さん、こんにちは。

A3カラーレーザーで低価格機、という意味では、まだ後継機種は発売されてないようですね。

書込番号:18285834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/19 19:02(1年以上前)

ごめんなさい。先ほどのレスは、現行品でした

書込番号:18285857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2014/12/21 12:56(1年以上前)

お二方、情報ありがとうございました。
やはり『カラーレーザー』がいいなぁ…と思っている今日この頃です。
情報ありましたら宜しくお願いします。

書込番号:18291683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/21 13:17(1年以上前)

カラーレイザーは、本体価格は安いですが、トナーのランニングコストがかかるので、商売以外の個人使用なら、その辺りも考慮されたら良いと思います。

書込番号:18291752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2014/12/21 15:44(1年以上前)

そうですよね…。LVEledeviさんは使われていますか?

書込番号:18292159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/21 17:02(1年以上前)

個人では使っていません。
会社(業務)にはあります。そして必須です。

ちなみにこの機種のトナー以外のメンテナンス費です。

LBP9100C
部品名称 交換目安 標準価格
定着器ユニット 15万ページ 53,400円
ITBユニット 15万ページ 49,920円
カセット給紙ローラー 15万枚 315円
カセット分離パッド 15万枚 770円
マルチ手差し給紙ローラー 15万枚 1,520円
マルチ手差し分離パッド 15万枚 455円
オプションカセット給紙リタードローラー 15万枚 290円
オプションカセット給紙フィードローラー 15万枚 290円
2次転写外ローラー 15万ページ 1,695円
電源ファン 4万時間 800円
両面ファン 2万時間 830円

http://cweb.canon.jp/satera/lbp/tips/exchange.html

書込番号:18292376

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件

2014/12/21 23:26(1年以上前)

LVEledeviさん、詳細なデーターありがとうございます。やはりランニングコストはかかりますね…。十分検討をして購入します。

書込番号:18293666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP9100CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP9100CS
CANON

Satera LBP9100CS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月11日

Satera LBP9100CSをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング