『故障?』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JF

最安価格(税込):

¥54,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,100¥77,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径53.8mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFのオークション

G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFカシオ

最安価格(税込):¥54,100 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月28日

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JF

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFを新規書き込みG-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

故障?

2014/07/20 19:20(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JF

スレ主 koupikaさん
クチコミ投稿数:5件 G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFの満足度5

今日、突然秒針のみ動かなくなりまし。(2ヶ月使用)他は正常に動いています。 お気にに入りでGショックの耐久性を信用していただけにショックです。 落としたとかぶつけたとか強いショックを与えた覚えはありませが、水洗いは何度かしました。まずかったんですかね?

書込番号:17752805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/07/20 19:45(1年以上前)

こんにちは。

水洗いしながらスイッチの操作をされると、水の侵入を招いてしまいますが、そうでなければ、20気圧防水のGショックは、水洗いだけで、故障とかはしないです。プールでも使っていますが大丈夫でした。
一度、メーカーに出されたら如何でしょうか。

書込番号:17752865

ナイスクチコミ!1


スレ主 koupikaさん
クチコミ投稿数:5件 G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFの満足度5

2014/07/20 19:58(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。水洗いは関係なさそうですね。 明日販売店経由にてメーカーに出してみます。 保証期間中ですが、自分に落ち度はないと思っています。 無償で直してもらえますかね? しかし、なぜ秒針が止まってしまったのか・・・・  腑に落ちない

書込番号:17752893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/07/20 21:34(1年以上前)

あと、湯で洗うとダメみたいですね。中がくもって故障の原因になるらしいです。それと、普通のシャワーの掛かるぐらいの水圧でしたらいいのですが、あまり強過ぎると、よくないみたいです。

上記のことや、こちらに落ち度が無ければ、保証期間内でしたら、多分、無償で直して頂けると思います。

書込番号:17753215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koupikaさん
クチコミ投稿数:5件 G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFの満足度5

2014/07/29 21:56(1年以上前)

無事保証にて本日修理完了、引き取りました。 修理伝票に部品故障 交換部品 モジュール・センターアッシーとありました。なんのことやら? いずれにしよ治って良かったです。 色々ありがとうございました。

書込番号:17783376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誤差 7 2021/08/23 11:12:51
並行輸入品との違いについて 2 2015/06/19 23:53:39
フライトコンポジットバンドに取り替え 15 2015/03/30 16:22:16
故障? 4 2014/07/29 21:56:16
大人のG-SHOCK? 29 2014/08/09 22:53:25
生産国 0 2014/03/18 19:50:58
フラッグシップモデル 0 2014/03/18 13:04:39
G-SHOCKフルアナログモデルの最高峰 4 2013/08/28 17:09:18

「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JF」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JF
カシオ

G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JF

最安価格(税込):¥54,100発売日:2013年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング