『端子類の収まり具合』のクチコミ掲示板

2013年 3月11日 発売

M702S

重さ300gの7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.0 ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1.2GHz M702Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M702Sの価格比較
  • M702Sの中古価格比較
  • M702Sのスペック・仕様
  • M702Sのレビュー
  • M702Sのクチコミ
  • M702Sの画像・動画
  • M702Sのピックアップリスト
  • M702Sのオークション

M702SKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月11日

  • M702Sの価格比較
  • M702Sの中古価格比較
  • M702Sのスペック・仕様
  • M702Sのレビュー
  • M702Sのクチコミ
  • M702Sの画像・動画
  • M702Sのピックアップリスト
  • M702Sのオークション

『端子類の収まり具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「M702S」のクチコミ掲示板に
M702Sを新規書き込みM702Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

端子類の収まり具合

2013/08/17 20:53(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M702S

上から、ヘッドフォン、マイクロUSB、電源

端子類の差し込みがイマイチかなぁ。一番うえがヘッドフォンジャックですが、奥まで差し込むと音が出ません。写真にあるように1.5mmくらい抜くとステレオで鳴ります。ステレオは左右が逆です。

一番下は、電源ですが、この位置で一番奥まで入ってます。ものすごく細いピンなので、奥まで挿さってて欲しいですね。

書込番号:16480273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/18 06:28(1年以上前)

まあ中華tabですから…(T_T)

そんなに文句があるんならNexus7とかXperiatabletを買ってください。

書込番号:16481366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/18 08:04(1年以上前)

スーパカー消しゴムさんは、この商品以外にもiPad miniとNexus7(初代)もお持ちなんですね

今回のクチコミの様に使い方以外にも「端子の収まり具合」は購入検討者には大変良いクチコミになります。

スーパカー消しゴムさんのレビューも大変分かり易いので助かります。


*削除されるのを覚悟で注意!
俺の焼きそばさん、「そんなに文句があるんならNexus7とかXperiatabletを買ってください。」なんてコメントを何故入れるのでしょう?
クチコミでも商品について説明があって普通なのに「そんなに文句があるんならNexus7とかXperiatabletを買ってください。」なんて!酷いと思います。
毎回毎回荒らす積もりなのでしょう
「俺の焼きそばさん」の過去のクチコミを見ると、先に回答された方のコピペだったり、リンク先をコピペでそれ以外の文章を多少変更だったり、回答どうでも良い内容の問い掛けや韓国製の商品への異常なまでの攻撃
今回の様な酷い言葉を投げ掛けたり
嘘の回答だったり


「そんなに文句があるんならNexus7とかXperiatabletを買ってください。」を

「そんなに文句があるんなら書かないで下さい」や

「そんなに文句があるんなら価格.comから居なくなってください。」と思ってください。

書込番号:16481535

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/18 08:26(1年以上前)

そんなこというんじゃなかったΣ(゚д゚lll)

スレ主様はNexus7を持っていたとは…

書込番号:16481593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/18 09:58(1年以上前)

俺の焼きそばさん、そうじゃないんです「そんなに文句があるんならNexus7とかXperiatabletを買ってください。」が問題なんです

分かっていないでしょう?

書込番号:16481876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2147件 M702SのオーナーM702Sの満足度3

2013/08/18 09:58(1年以上前)

コメントありがとうございます。

IT機器を趣味とする?者同士、いい情報交換や意見交換、ネタ話、またはメーカーなどにも影響を出せたら
いいなと思います。昔、昔のパソコン通信時代にくらべて、ユーザーからの玉石混合のフィードバックは最
終的にはユーザーに戻ってくると思ってます。

たかがイヤホンジャックですが、こうした状態を放置して受け入れちゃっていると、恵安などの供給側もみ
んな気にしないで使っているから問題ないってことになっちゃいます。もっともそれをどう受け止めて、ど
う対処するのかは供給側の判断次第ですが。

もっとも、ちょっと使ったらすぐにわかる範疇のことなので、恵安は許容範囲として判断したのかもしれない
ですが。そうした意味では俺の焼きそばさんの書いていることは当たっているのかもしれません。

またちょくちょく気がついた事を書きますが、遠慮なくコメントください。










書込番号:16481879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2147件 M702SのオーナーM702Sの満足度3

2013/08/18 19:17(1年以上前)

本機にはマイクロフォンが内蔵されていないことに気が付きました。マイクロフォンが内蔵されていないということは、ヘッドフォンジャックには3極プラグのみが適合します。

マイク内蔵やスマホなどに付属してきたマイク付きなどは、4極プラグですが、この4極プラグを本機に差し込むと最初に掲載した写真のように半分抜いたような感じで装着しないとステレオで音が出てきません。

説明書などにもそうした注意事項はありませんでしたが、私ももっと注意深く調べてから書くべきでした。

ということで、本機では3極プラグであれば、根元までちゃんと入ります。

ちなみに根本までちゃんと入りますが、ステレオの左右は逆のままです。これは内部の配線を変更しない限り直らないと思います。




書込番号:16483520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M702S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M702S
KEIAN

M702S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月11日

M702Sをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング