『タブレット初心者で申し訳ございません。』のクチコミ掲示板

2013年 3月11日 発売

M702S

重さ300gの7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.0 ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1.2GHz M702Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M702Sの価格比較
  • M702Sの中古価格比較
  • M702Sのスペック・仕様
  • M702Sのレビュー
  • M702Sのクチコミ
  • M702Sの画像・動画
  • M702Sのピックアップリスト
  • M702Sのオークション

M702SKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月11日

  • M702Sの価格比較
  • M702Sの中古価格比較
  • M702Sのスペック・仕様
  • M702Sのレビュー
  • M702Sのクチコミ
  • M702Sの画像・動画
  • M702Sのピックアップリスト
  • M702Sのオークション

『タブレット初心者で申し訳ございません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M702S」のクチコミ掲示板に
M702Sを新規書き込みM702Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブレット初心者で申し訳ございません。

2013/10/23 01:26(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M702S

クチコミ投稿数:80件

このタブレットで、サイト閲覧とか出来るでしょうか? またゲームとう(パズドラ)とか出来るでしょうか?初心者質問で申し訳ごさいませんが、どなたか教えて下さい。

書込番号:16742308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/23 01:36(1年以上前)

自分はゲームはしません。
この機種は、SPECは低いです。
気になるのが、512NBのメモリの少なさです。
OSのversionも、4.0で最新ではありません。
ネットやメール専用機と、思った方がいいです。

書込番号:16742327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2013/10/23 01:41(1年以上前)

mievさん。
早速の、返答ありがとうございました。
参考にさせて貰います。

書込番号:16742336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/23 01:49(1年以上前)

自分なら。
OSが、Android 4.2。
CPUが、Quad Core。
メモリが、1GB出来れば2GB。
内蔵ストレージが、16GB出来れば32GB。
SDが、SDXC対応。
TVが、ワンセグ出来ればフルセグ。
アンテナが、外付けでなく内蔵。
カメラが、1,600万画素。
防水 あればなお良し。

書込番号:16742354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2013/10/23 01:57(1年以上前)

mievさん。
その条件で、安価な機種があれば教えて下さい。
使用は目的は、価格.com、Amazon)とうを閲覧するのと、Yahooメールを少々。パズドラとうは、出来たら良いかなくらいで考えてます。

書込番号:16742377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/23 02:09(1年以上前)

ゲームをしないなら、上のSpecは、over specです。
2万円以下は、無理だと思います。
中華系Tabletだと、下の店もあります。
安いけど、それなりです。
http://shop.apadjp.com/

書込番号:16742399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2013/10/23 02:26(1年以上前)

後…このタブレットは、Googleとかには、対応してますか?

書込番号:16742414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/23 02:30(1年以上前)

http://www.keian.co.jp/products/products_info/m702s/m702s.html#features
Google playが、入っている記載はありません。

書込番号:16742423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/23 04:27(1年以上前)

公式サイトには記述がありませんが、Google Playには対応している様ですよ。
パズドラはインストールできても起動しないという報告が散見されます。
Android4.0だわシングルコアだわストレージ4GBだわメモリ512MBだわ解像度800*480だわバッテリ容量2100mAhだわとケチを付け始めるとキリがありませんが、あくまで現時点で最安6,100円の低スペック機だということを念頭におけばそこそこ使えるんじゃないでしょうか。

不慣れなら中華タブレットには手を出さない方がいいですし、この製品も中華タブみたいなものですので長期間まともに使いたいならMeMO Pad HD7あたりを買う方がいいと思います。

書込番号:16742541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2013/10/23 18:22(1年以上前)

かっぱ-まいんさん。
返答ありがとうございました。
良く検討して購入しようと思います。

書込番号:16744863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/27 05:05(1年以上前)

低価格の割には、以外と使えます。



書込番号:16760064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M702S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M702S
KEIAN

M702S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月11日

M702Sをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング