『電子書籍を読みたいのですが』のクチコミ掲示板

2013年 5月 3日 発売

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK

「初音ミク」仕様の7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:512MB 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの価格比較
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの中古価格比較
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのスペック・仕様
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのレビュー
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのクチコミ
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの画像・動画
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのピックアップリスト
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのオークション

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKRWC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月 3日

  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの価格比較
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの中古価格比較
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのスペック・仕様
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのレビュー
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのクチコミ
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの画像・動画
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのピックアップリスト
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > RWC > 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK

『電子書籍を読みたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK」のクチコミ掲示板に
初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKを新規書き込み初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子書籍を読みたいのですが

2015/03/07 11:54(1年以上前)


タブレットPC > RWC > 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK

スレ主 igsさん
クチコミ投稿数:9件

こういう質問スレは初心者です。電子書籍を読めればいいのですがb○okliveなどは正常に作動するでしょうか?また容量が少ないと過去スレにありますがどのぐらい余っているものなのでしょうか?とりあえずb○okliveさんさえ読めればいいのでそういうのを安値でさがしてるのですが・・・接続はWI-FIさえできればいいです。よろしくお願いします。

書込番号:18551767

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/03/07 13:00(1年以上前)

解像度が低いので 小さい文字はつぶれて見えない。

BookLive Readerは、Playストアからインストールすれば動く(正常かどうかは使い込んでないので不明)。

ストレージは、2Gが基本で、空きは出荷時で 800MBytes位だったと思う。 もう一個6Gの内蔵があるが、そっちはナビゲーション専用ドライブだ。そっちの空きも 900MB程度。こちらは、使わぬ方が良いだろう。

なので、実質空きは 1G未満と思うと良い。 

電池の持ちは、実測4時間弱。

画面解像度は 480x800. ナビ専用なので極めて低解像度。
マンガ位なら我慢できるかもしれないが、小さいビットマップテキストは、つぶれて読めない。

これは、ナビとして使うなら悪くないけど、
安くても、もう少し画面解像度が高くて、電池の持ちが良いものを探した方が良いと思うよ。

書込番号:18551971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 igsさん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/07 13:15(1年以上前)

お返事ありがとうございます。なるほどー解像度は初心者なのでよくわかりませんが、やはりちょっと値のはるものをさがしたほうがいいでしょうかね?
バッテリーの持ちが少ないのも少し困りますし使用ストレージも1G未満だとちょっと困りますね。
もう少しよく考えてから購入を考えたいと思いますありがとうございました^^

書込番号:18552033

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/03/07 15:22(1年以上前)

解像度 1280*768以上で探すのをすすめる。

書込番号:18552407

ナイスクチコミ!0


スレ主 igsさん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/07 19:04(1年以上前)

ありがとうございます^^解像度1280*680となるとお財布との相談になりそうですができる限り理想のを探したいと思います^^

書込番号:18553074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK
RWC

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月 3日

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング