『この用途に耐えうるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月 3日 発売

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK

「初音ミク」仕様の7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:512MB 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの価格比較
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの中古価格比較
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのスペック・仕様
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのレビュー
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのクチコミ
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの画像・動画
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのピックアップリスト
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのオークション

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKRWC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月 3日

  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの価格比較
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの中古価格比較
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのスペック・仕様
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのレビュー
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのクチコミ
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの画像・動画
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのピックアップリスト
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > RWC > 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK

『この用途に耐えうるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK」のクチコミ掲示板に
初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKを新規書き込み初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

この用途に耐えうるでしょうか?

2015/09/19 18:39(1年以上前)


タブレットPC > RWC > 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK

クチコミ投稿数:2件

寝床・枕元にて、ワンセグ鑑賞・動画鑑賞。
動画は、保存済みのMP4やFLVの形式。
ネットは、ほぼやらない。やるとしたら、天気・ニュースなど。
どんなもんでしょうか?

書込番号:19154386

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/09/19 18:58(1年以上前)

〉〉動画は、保存済みのMP4やFLVの形式。

〉対応映像形式:
〉  1080PのAVI、WMV、3GP、MP4、MOV、MPG、VOB、MKV、FLV、TS、TP、RMVB
http://nurumayu.way-nifty.com/kame/2013/03/hatsunemikunavi.html

書込番号:19154433

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/09/19 19:11(1年以上前)

ワンセグはスレ主宅の電波強度に依るから何とも言えない。
保存動画再生やYouTubeも画質にうるさくない人ならだいじょうぶ。Wifiの感度や掴みの良さは、我が家では良い方だ。

何と言っても5000円だからね、細い点には目をつぶれる。

書込番号:19154468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/09/19 19:15(1年以上前)

対応形式はおいとくとしても
動画は多分画質次第かなあ
試してみましたが低画質でいいならyoutubeでもまあそれなりに見れますね
ただ保存したものの場合ストレージの容量がないというのが致命的な気がします

ワンセグも枕元が窓のそばなら多分受信できると思います
ただ雨戸とかしめると受信しない可能性が高いです

書込番号:19154477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/09/19 20:53(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。
動画の懸念は、端的に言えば、それなりの画質のものがカクカクせずに再生できるかどうかです。
一応MP4、H264で512×288のビットレート280で動画は保存してありますので大丈夫そうですかね。

ワンセグですが、それなりの場所に持っていけば、快適に見ることができるのかが知りたいです。
本来的なワンセグ機能の性能です。
ワンセグ付きポータブルDVDプレイヤーなんかは、それなりの場所に持っていってもほとんど受信しないそうですね。
それじゃ困るって話です。
僕の寝床、ガラケーのワンセグはバッチリなんで。場所は問題ないと踏みました。

書込番号:19154737

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/09/19 21:10(1年以上前)

あ、ガラケーとの比較。 

嫁さんの au W53K より感度は弱い。 W53Kだと 家の室内で3局位は見れるが、これはどれもダメ。 屋外に行くと、 auと同程度にはなる。 我家は、軽量鉄骨ALC。

これは、やっぱり、やってみないと分からない。

書込番号:19154812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/19 22:37(1年以上前)

もし、amazonプライム会員なら、同じ5000円出すならこっちとかどうですかね?
Fire タブレット 8GB
http://ascii.jp/elem/000/001/052/1052748/

現在、動画鑑賞目的のみでこのタブレットナビ持っていますが、
それ以外の目的では、かなりモッサリしていて結構ストレスが溜まります。

まだ未発売ですが、プライムビデオ端末にDLできるらしいし、
ほぼ同じ値段で画面他のスペック全て上回っているので個人的には期待しています。

書込番号:19155121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK
RWC

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月 3日

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング