『ときどき画面の明るさの調整ができなくなります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.21kg dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSの価格比較
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのレビュー
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのクチコミ
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSの画像・動画
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのオークション

dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月20日

  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSの価格比較
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのレビュー
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのクチコミ
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSの画像・動画
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのオークション

『ときどき画面の明るさの調整ができなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMS」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSを新規書き込みdynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMS

ときどき画面の明るさの調整ができなくなります。
ファンクションキー+F2(F3)を押すと、画面左上の明るさを表すバーが動くのですが、画面の明るさは変わりません。電源オプションから、画面下のバーを動かしても明るさは変わりません。
一度シャットダウンすると、調整できるようになりますが、しばらくすると、また同じような症状がでます。
東芝に聞いてみたところ、リカバーしてから様子を見てくださいと言われましたが、特にソフトなど入れていない状態で、この症状が出ました。
解決方法がありましたらお願いします。

書込番号:16368216

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/09/09 13:02(1年以上前)

今まで問題なかったものが起動後に同様の症状が出現しました。再起動したら改善しました。

書込番号:16562656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/11/02 22:27(1年以上前)

カカク.コムマニアさん
わたしはV832ですが、同様の不具合によく遭遇します。もちろん再起動すれば治るのですが
モバイルで使っていて、輝度調整がその場でできないというのは状況によってはかなりストレスになります。
今まで5台くらい使用してきたthinkpadは同様の不具合に遭遇したことがないので、この辺はdynabookの、あるいはkiraシリーズの作り込みの甘さだと考えています。
カカク.コムマニアさんと私だけの不具合ではないのではと予想していますので、toshiba側からアップデータ等の提供があることを、強く望んでいます。

書込番号:16786872

ナイスクチコミ!0


aiyoshiさん
クチコミ投稿数:1件

2014/07/02 11:07(1年以上前)

私も同様にKIRAの画面の明るさ調整ができなりまして、
東芝PCのサポート窓口に電話をして聞いたところ、
下記の動作で正常に戻りました。
1.キーボードの[Windowsキー]+[I]を押す
2.右下の「電源」マークをクリック
3.[SHIFT]押しながら「シャットダウン」をクリック
この後、PCを起動したら正常に戻りました。

詳しいことは分からないのですが、以上の流れで、
いったんシステムをリセットさせているので、キーボードがうまく作動しない場合は、
お試しくださいととおっしゃっていました。

参考にしていただければ幸いです。

書込番号:17688968

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMS
東芝

dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月20日

dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング