『アダプターについて教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

M703S JP

Android 4.1を搭載した7型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A8/1.5GHz M703S JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M703S JPの価格比較
  • M703S JPの中古価格比較
  • M703S JPのスペック・仕様
  • M703S JPのレビュー
  • M703S JPのクチコミ
  • M703S JPの画像・動画
  • M703S JPのピックアップリスト
  • M703S JPのオークション

M703S JPKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • M703S JPの価格比較
  • M703S JPの中古価格比較
  • M703S JPのスペック・仕様
  • M703S JPのレビュー
  • M703S JPのクチコミ
  • M703S JPの画像・動画
  • M703S JPのピックアップリスト
  • M703S JPのオークション

『アダプターについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「M703S JP」のクチコミ掲示板に
M703S JPを新規書き込みM703S JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アダプターについて教えてください

2013/05/26 19:08(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M703S JP

クチコミ投稿数:2080件 M703S JPの満足度3

とにかくバッテリーの持ちが悪いのです。

プラグの形状が特殊なようですが(自宅にある数多くのアダプターでもこの細さは見たことなし)、これに合うアダプターは市販されているのでしょうか?

自宅以外の場所でも充電したいので...。

※いずれ秋葉原には行くつもりですけど。

書込番号:16180302

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/05/26 20:10(1年以上前)

情報少ないので、ACアダプタの詳細書いた方が良いですy
型番であるとか、写真であるとか、コネクタの経などを

書込番号:16180547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/05/26 22:14(1年以上前)

DCプラグ”EIAJ1” 外径2.35mm 内径0.7mm。電圧/電力が合うACアダプタ買ってプラグ交換。

書込番号:16181200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 M703S JPの満足度3

2013/05/27 20:26(1年以上前)

本体の表示

プラグ先端

写真貼ります。

さすがにプラグ先端はマクロ撮りでもピントが合いませんでした。

長さは10mm、外径は約2mmです。

ただし、あまりにもバッテリーの持ちが悪いので(約1時間弱で×)、購入元へも交換ないし返品・返金の問い合わせを出しました。

書込番号:16184357

ナイスクチコミ!0


激伽羅さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/30 22:43(1年以上前)

本体付属のUSBケーブルで充電出来ました。

この方がクルマでも充電出来て便利なんで助かりました。

書込番号:16196905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


激伽羅さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/31 02:14(1年以上前)

追加です。

充電の途中70パーセントくらいから、今は亡きサンヨーのKBC-L3Aと言うモバイルバッテリーで充電してみましたが
充電完了できました。

充電出来るかどうかだけを知りたくて途中から変更したので、何パーセントくらいまで充電可能かなど
詳しい事は不明です。

書込番号:16197662

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件 M703S JPの満足度3

2013/05/31 21:53(1年以上前)

激伽羅さん、とても有益な回答をありがとうございました。
自分も試してみたいです。

ただし、充電以前に大きな問題があることが分かりました。

WI-FIをオフにしていて、他のパソコンでネットからSDカードに落とした動画を見ているだけなのですが、なんと1時間でバッテリーがなくなります。
1時間ですよ?!

せめて、2時間持たないのでは話になりません。

しかも、前回もこの状態だったので、交換してもらった製品で......。

もうこれはこの製品の欠陥だと思います。

再度、購入先に連絡して返品・変換していただく予定です。

※減るのも早いが、通常、3時間くらいかかるはずのフル充電も1時間位で完了となります。
 要するにその程度のバッテリーを搭載しているということなのでしょうかね?!

書込番号:16200312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/05/31 23:51(1年以上前)

下記リンクのようなACアダプタの先端を、DCプラグEIAJ#1に付け替えるか、変換コネクタ使うかで対応できるかと。
ただ、EIAJ#1だと普通はDC3.15Vまでで使うのですがね。中華タブで使われているのが見られるサイズだとか。

ACアダプタ
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-00029/
DCプラグEIAJ#1
http://www.marutsu.co.jp/shohin_5984/

EIAJいついては、極性統一プラグで調べてください。

書込番号:16200807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 M703S JPの満足度3

2013/06/01 08:24(1年以上前)

激伽羅さん、おはようございます。

結論的には付属のミニUSBでフル充電できました。

これでACアダプターを探し回らなくて済みました。

ありがとうございました。

別も問題点についてまた質問させていただきたいと思います。

そちらもどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16201645

ナイスクチコミ!2


激伽羅さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/01 13:52(1年以上前)

こんにちは。

とりあえずお役に立ったようで良かったです。今更ですが、USBによる充電は説明書にも記載されていませんし、
やってみたらたまたま出来たって言うだけですので自己責任でお願いしますね。ちゃんとした仕様ならいいんですけど。

バッテリーの持ちが悪いのはウチのも同じ感じです。安いから仕方ないかなって、あきらめてます。

すみません。中華タブは初めてで、アンドロイドも全く知識がありませんのでお答え出来る事はまず無いと思います。
どなたか詳しい方がレスしてくれるといいんですけど。m(_ _)m

書込番号:16202649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 M703S JPの満足度3

2013/07/13 20:42(1年以上前)

ありました。
発見しました。

こちらです。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B008X36IAC/ref=cm_cr_dp_see_all_btm?ie=UTF8&showViewpoints=1&sortBy=bySubmissionDateDescending

どうも恵安のタブレットはみんなこのサイズみたいです。
マイクロUSBでも電源供給できますけど....。

書込番号:16362209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M703S JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
abide store@楽天市場店で再生品を特価購入 3 2015/02/12 21:17:31
USBハブが使えないです 2 2014/01/23 1:51:04
Mini HDMIは使える! 0 2013/12/31 17:38:35
動画の削除について教えてください 2 2013/08/11 15:51:19
音楽再生 4 2013/08/04 14:22:13
無線接続について 9 2013/07/14 21:24:55
満足している 1 2013/06/30 16:12:58
もう故障しました 4 2013/06/29 6:15:55
無線LAN接続の仕方について 5 2013/06/12 6:51:31
いい加減なバッテリーの稼働時間 7 2013/06/11 4:38:26

「KEIAN > M703S JP」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M703S JP
KEIAN

M703S JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

M703S JPをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング