『無線LAN接続の仕方について』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

M703S JP

Android 4.1を搭載した7型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A8/1.5GHz M703S JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M703S JPの価格比較
  • M703S JPの中古価格比較
  • M703S JPのスペック・仕様
  • M703S JPのレビュー
  • M703S JPのクチコミ
  • M703S JPの画像・動画
  • M703S JPのピックアップリスト
  • M703S JPのオークション

M703S JPKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • M703S JPの価格比較
  • M703S JPの中古価格比較
  • M703S JPのスペック・仕様
  • M703S JPのレビュー
  • M703S JPのクチコミ
  • M703S JPの画像・動画
  • M703S JPのピックアップリスト
  • M703S JPのオークション

『無線LAN接続の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M703S JP」のクチコミ掲示板に
M703S JPを新規書き込みM703S JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LAN接続の仕方について

2013/06/11 23:54(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M703S JP

スレ主 red_busterさん
クチコミ投稿数:2件

お恥ずかしい話しながら無線LANの接続の仕方が分かりません。
ルーターはバッファローのAirStation NFINITI WHR-G301Nです。
AOSSボタンを長押ししてIPアドレスの取得中・・・までは行くのですが
その後接続に失敗してしまします。
何がいけないのでしょうか?
どなたか御教授頂けると助かります。

書込番号:16242243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/06/12 00:08(1年以上前)

まずは回線会社名/回線名、設置されてるレンタル機材の型番が必要。
AOSSでの接続がうまくいかないなら手動設定してみれば。
ルーターのシールにSSIDとパスキーが書いてあるから、タブレットのWiFi設定でSSIDを選びパスキーを打ち込むだけ。
ただしこの状態では無線接続の設定が終わっただけでネット接続には別の設定が必要。
無線接続ができていればブラウザ開いてアドレス欄に”192.168.11.1”を打ち込み、
設定画面の「Internet/LAN」−「PPPoE」でプロバイダ情報を登録する。

書込番号:16242290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/12 00:10(1年以上前)

手動での設定されたほうが早いと思いますy

書込番号:16242298

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/06/12 00:19(1年以上前)

本体のシールに記載されているSSID,セキュリティキー(パスワード)を手動で入力するのが無難です。
>製品は「SSID」「セキュリティーキー「」PINコード」が設定されています。 詳しくは「無線親機のセキュリティーキーを確認するには」(本紙うら面右側)を 参照してください。

書込番号:16242337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2013/06/12 00:27(1年以上前)

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011116-1.pd

確認と設定してみてください

書込番号:16242366

ナイスクチコミ!0


スレ主 red_busterさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/12 06:51(1年以上前)

皆様有難うございました。
なんとか手動で接続する事ができました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:16242764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M703S JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
abide store@楽天市場店で再生品を特価購入 3 2015/02/12 21:17:31
USBハブが使えないです 2 2014/01/23 1:51:04
Mini HDMIは使える! 0 2013/12/31 17:38:35
動画の削除について教えてください 2 2013/08/11 15:51:19
音楽再生 4 2013/08/04 14:22:13
無線接続について 9 2013/07/14 21:24:55
満足している 1 2013/06/30 16:12:58
もう故障しました 4 2013/06/29 6:15:55
無線LAN接続の仕方について 5 2013/06/12 6:51:31
いい加減なバッテリーの稼働時間 7 2013/06/11 4:38:26

「KEIAN > M703S JP」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M703S JP
KEIAN

M703S JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

M703S JPをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング