『航空祭のために買いました。』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 登録

DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:7段変速 フレーム素材:アルミ 重量:13.2kg DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]の価格比較
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のレビュー
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のクチコミ
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]の画像・動画
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のオークション

DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]ビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月15日

  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]の価格比較
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のレビュー
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のクチコミ
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]の画像・動画
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]

『航空祭のために買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]を新規書き込みDOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

航空祭のために買いました。

2013/04/18 23:30(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]

クチコミ投稿数:11件

駐車場から基地までの移動にと購入しました。残念ながら、岩国FSDは中止となりましたが、各地の基地祭で使うつもりです。
さて、本題です。通販で届いたままなんですが、私に組み立てられるでしょうか?工具と言える物は、金槌しか持ってません。釘を売っても手を打つ不器用な私です。

書込番号:16032306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/04/19 00:26(1年以上前)

お風呂でウ◯コさん こんばんは。 組み立てpdfマニュアルをざっと見たところ行けるのでは?
http://www.be-s.co.jp/manual/doppelganger_bike/catalogA.pdf

レビュー・評価
http://review.kakaku.com/review/K0000165789/#tab

言うこと聞かなかったら 思いっきり 金槌でぶん殴って!

書込番号:16032571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/04/19 00:55(1年以上前)

えっ?私を殴るの?BRDさんを殴るの?

書込番号:16032660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/04/19 06:11(1年以上前)

>釘を売っても手を打つ不器用な私です。

 そんな人が通販で自転車を買うなんて無謀です。可能ならば返品してはいかがですか?この自転車を買った時点でほとんど自転車の知識がないのが明白ですから、無理して組み立てたとしても今後苦労することが目に見えています。

 知識がない人は多少高くても、親切丁寧にメンテまでしてくれる自転車専門店で購入しましょう。

書込番号:16032984

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/04/19 06:24(1年以上前)

お風呂でウ◯コさん  おはようさん。 今朝は台風並みに西風が荒れてます。
もう お手元にあるのだから組み立て方の取扱説明書が入ってますね?
それを見て 順番に組み立てて下さい。

手に負えなかったら、親友や近所の人に相談を。

 どこを、誰を殴りましょうね?

書込番号:16033005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/04/19 07:15(1年以上前)

開封して荷造もは解いてしまったんで、返品は無理ッポイです。荷造のベルトを切るときにも手を切ってしまいました。本当にドジな私です。街の自転車専門店へ持ち込んだら、いくら位で組み立てて貰えますか?

書込番号:16033107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2013/04/19 08:21(1年以上前)

たぶん10部組で折りたたんだ状態で箱に入っているだけだと思います。
1.フレームの折りたたみ部分をのばして固定。
2.ハンドルの折りたたみ部分をのばしてクイックを締める。
3.サドルの高さを合わせてシートピンを締める。

いずれも工具なしで手だけでできます。

今の状態を写真撮影してアップしてくれれば詳細なアドバイスができるので、よければアップしてください。こういう自転車は自転車整備ができない人が買うと思うので、そういう人たちでも乗れるような形で販売されていると思います。でないと苦情が殺到してメーカーが一番困りますから。

書込番号:16033270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/19 13:07(1年以上前)

道場長失礼します。

お風呂でウ◯コさん、書き込みのDOPPELGANGER 215 Barbarousをクリックして価格表示のページの中から「メーカー仕様表」をクリックすると取り扱の動画が用意されています。
軍手だけは自分で用意して下さい。

書込番号:16034018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/19 17:01(1年以上前)

購入した事はありませんが折り畳み式自転車が当選して送られてきた事があります
ドコモのアイキャンドゥと言うサイトからです

箱から出す

で終わりでした

普通に畳んで運搬する形で送られてきました

当然
工具
不用でした

書込番号:16034559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フェンダーについて 2 2016/05/07 7:40:01
ドッペルギャンガー215のカラーって 0 2016/01/08 12:06:45
ハンドルバーは鉄製 0 2015/10/20 16:11:41
在庫について 5 2015/03/02 13:27:26
航空祭のために買いました。 8 2013/04/19 17:01:13
たたんだ時の階段の上り下り 3 2013/04/01 22:47:04
タイヤの太さについて 1 2012/10/20 21:26:27
クランク抜き 2 2012/09/17 16:17:45
バルブ 2 2012/04/26 23:15:54
ペダル 2 2012/04/24 21:13:51

「ビーズ > DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]
ビーズ

DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月15日

DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング