『050PULSを利用したいのですが』のクチコミ掲示板

2013年 3月 2日 発売

MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A8/1.0GHz MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリー の後に発売された製品MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリーとMediaPad 7 Vogue SIMフリーを比較する

MediaPad 7 Vogue SIMフリー
MediaPad 7 Vogue SIMフリーMediaPad 7 Vogue SIMフリー

MediaPad 7 Vogue SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリーの価格比較
  • MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリーのレビュー
  • MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリーのオークション

MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 2日

  • MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリーの価格比較
  • MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリーのレビュー
  • MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリー

『050PULSを利用したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリーを新規書き込みMediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

050PULSを利用したいのですが

2013/08/27 13:30(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリー

クチコミ投稿数:490件

この機種で050PULSを利用したいのですが
スピーカーとマイクの位置をご存知の方はいますか?
本体前面上部にスピーカー
下部にマイクがあると理想的なのですが

書込番号:16513080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/08/27 13:37(1年以上前)

いろんな意味でヘッドセット買ったほうが良いと思いますよ

ワイヤレスの安いので問題ないと思うので

書込番号:16513100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/27 13:44(1年以上前)

MediaPad 7 Lite 取扱説明書
http://www.huaweidevice.jp/products/mediapad7lite/mediapad7lite_userguide.pdf

書込番号:16513110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件

2013/08/27 13:46(1年以上前)

するっていうと
タブレットを裏返しにして使うとのことかな?

書込番号:16513116

ナイスクチコミ!0


青五歳さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/02 17:11(1年以上前)

Huawei MediaPadで050plus出来ていますか?
私の場合は、自分から掛けると、相手の声は聞こえるのに、相手は私の声が聞こえません。
相手から掛けてきた通話は、双方問題なく会話できます。
テストコールでは、音質は良くないものの自分の話した声を返してくれるので、通話は成立しているように思われます。
なんでじゃろ? このままでは電話として使えない。

書込番号:16536661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件

2013/11/22 14:51(1年以上前)

イヤホンマイクを利用するとどうですかね?

書込番号:16866562

ナイスクチコミ!0


青五歳さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/22 11:17(1年以上前)

 二つ前に投稿した青五歳です。報告遅くてすみません。
 アプリをSMARTalkにしてみたところ、双方向に会話できています。ただ、昔の衛星中継のように会話に間が入ってしまい、一寸不自然で相手は戸惑うようです。音質はこちらはOKだけど、条件によるのか、相手方から時々とても聞き取りにくいと言われる。
 それから常に電話を受けられるように、モバイルデータ通信を接続し、SMARTalkをバックグラウンド起動しておくと電池の持ちが悪くて、朝からだと夕方には電池切れ。
 電池を持たせるため、時々繋いで着信があったか確認をする使い方をしていますが、留守録は携帯からのは問題ないが、固定電話からのは、相手先番号は表示されるものの、音声データは再生できません。
 私も不慣れな試行錯誤なので、設定がちゃんとできてないのかも。アドバイスあれば教えてください。

書込番号:16985219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリー
HUAWEI

MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 2日

MediaPad 7 Lite S7-931u SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング