『お恥ずかしいですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のオークション

『お恥ずかしいですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

お恥ずかしいですが

2014/06/21 14:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:133件

恥ずかしいですが ビデオカードにくわしくありません。このビデオカードは補助電源は入りますか、もし必要ならば やり方教えていただけませんか 申し訳ありません

書込番号:17650058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/06/21 14:43(1年以上前)

http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1706
ここを覗けばわかることなのですが・・・

書込番号:17650112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/06/21 14:43(1年以上前)

補助電源は必要。

やり方と言っても、6pin×1をつなげて・・・くらいしか書けないのですが。

書込番号:17650113

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/21 15:02(1年以上前)

画像のように補助電源を挿すところがあります。
PCの電源ユニットからビデオカード用の補助電源ケーブルが出ているかと思います。
その補助電源ケーブルをこのコネクタに挿してください。

書込番号:17650165

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2014/06/21 17:09(1年以上前)

お二人とも 本当にありがとうございます
少しはわかっていたのですが 画像まで使っていただけると 非常にわかりやすいです 本当にありがとうございました

書込番号:17650498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2014/06/21 17:12(1年以上前)

すみません3人でした
ついでにお伺いしたいのですが これは勘違いかもしれませんが 6ピンと まぎらわしいピンはなかったですか?前電源ケーブルを差したとき 何かと何かを間違えていました

書込番号:17650521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/21 17:23(1年以上前)

4ピンと8ピンのCPU用電源はありますが、ピンの並びが違うので普通は入りません。
正しく作られたコネクターを力ずくで押し込んだりしなければ、間違って入ることはありません。

書込番号:17650573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/06/21 17:54(1年以上前)

マザボに挿すCPU補助電源、4pinもしくは8pin(4+4pin)がありますが、数が違うので間違うことは無いでしょう。
PCIEx電源ケーブルは、6pinと8pin(6+2pin)とがあります。
今回は、6pinですから大丈夫

書込番号:17650689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2014/06/21 21:59(1年以上前)

皆さん詳しくお優しい回答有難う。感謝します

書込番号:17651640

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/21 22:48(1年以上前)

色はブルーとは限りませんが、このようなケーブルです。
6ピンのコネクタの先が□だったり△っぽい形なので、間違って挿す事も無いかと思います(力ずくでない限り挿さらないです)。

書込番号:17651860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2014/06/23 15:28(1年以上前)

皆さんありがとうございます 商品とどいて 無事に 起動出来ました15ピンコネクタ やhdmiや6ピン 電源ケーブル あまりましたが 問題ないですよね
ただ、
恵安のゴリマックス600wくらいで耐えれるのかなとも思いますが、ともあれありがとうございました

書込番号:17658060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/23 19:35(1年以上前)

ピーク時でもPCの消費電力は精々300W程度でしょうから、余裕はあるでしょう。

書込番号:17658710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2014/06/28 16:07(1年以上前)

もう1つだけ質問させてください。デスクトップ型を2台持っています。
僕の今のマシンでは、帯域幅?は1.0だと思います。
1台実家に殆ど使ってない新しいマシンがありますが、マザーはA75F-M2です。
これは帯域幅が2.0だそうです

2.0と3.0ではそこまで大きく違いますか?

ちなみに今使ってるのは、G31-M7 TE   1.0でしょうね。。。

書込番号:17675506

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/28 16:40(1年以上前)

PCI Express 1.1 2.0 3.0にこのビデオカード(GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB])を挿してもおそらくあまり差は出ないでしょう。

ハイエンドなビデオカードなら差は出てきます。
ただ、ハイエンドなビデオカードでも2.0と3.0で大きな差は出てきません。

書込番号:17675654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7970円で買えました 2 2014/07/09 20:03:16
HDMIが小さい お恥ずかしいです 6 2014/07/03 12:23:39
HP_pavilion_500-240jpでも使えますか? 9 2014/07/02 21:28:23
このビデオカードで 3 2014/06/29 22:52:28
お恥ずかしいですが 13 2014/06/28 16:40:41
これで十分でしょうか? 6 2014/06/21 10:51:59

「玄人志向 > GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング