『4万円代 どれにするか迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron 1007U(Ivy Bridge)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.2kg Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのオークション

Aspire V5 V5-431P-H14C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S

『4万円代 どれにするか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-431P-H14C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-431P-H14C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-431P-H14C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

4万円代 どれにするか迷っています

2013/08/18 21:34(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S

スレ主 pinpin123さん
クチコミ投稿数:12件

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000009256_J0000009216_K0000483272_K0000506549_J0000008739&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_13-1_3-1-2-3_4-1-2-3_5-1,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4_9-1-2_10-1-2_11-1,104_14-1-2-3-4,103_12-1-2#btnMakeUrl
希望は 光学ドライブ搭載で 軽く駆動時間が長い 金額は4万円代
用途は 事務仕事、プレゼン、DVD観賞、NET閲覧
Acer、 ASUS、 東芝 で あまり差がないような 5機種ほど選びましたが どれがお勧めでしょうか?
一番は ASUSの X550CC X550CC-X   あと ASUSのAspire V5 V5-431P-H14C/S か 東芝かと思っているのですが
なんせ Acer、 ASUSは 使ったことなく また近くの電気屋も 現物がが無く 悩んでいます
あと  NTTのGE-ONUにつなぐ 光対応の無線LAN(家の庭(5Mほど)にプレハブあり そこで使いたく  
市販の無線LANルーターも一緒に購入したく 何かお勧めございましたら アドバイスお願い致します

書込番号:16483984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2013/08/18 22:27(1年以上前)

わたしは、売れ筋ランキング No.1 の東芝に 1票入れます。

http://kakaku.com/item/J0000008739/ ( dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル )

書込番号:16484247

ナイスクチコミ!2


スレ主 pinpin123さん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/18 22:28(1年以上前)

naranoocchanさん ご回答ありがとうございました

書込番号:16484254

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/08/19 11:00(1年以上前)

>希望は 光学ドライブ搭載で 軽く駆動時間が長い 金額は4万円代

希望と違うものばっかりに見えますが、、、
駆動時間とか重量とか見てます?

本当に軽いのが欲しかったらドライブは付いてない方がいいし。

>用途は 事務仕事、プレゼン、DVD観賞、NET閲覧

2kgオーバー級と共にDVDを一緒に持ち歩くんですか?
HDDに入れて持ち歩くのが現実的かと。

>なんせ Acer、 ASUSは 使ったことなく また近くの電気屋も 現物がが無く 悩んでいます

現物もだけどサポートがね。

>あと  NTTのGE-ONUにつなぐ 光対応の無線LAN(家の庭(5Mほど)にプレハブあり そこで使いたく  

意味不明ですが無線はやってみないとわからないので。

書込番号:16485520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/08/20 12:03(1年以上前)

決めてとなるのが、この機種は14インチで、取り回しが楽です サイズ以上に実感できます PCとしてはスレ主さんの目的には十分です LANについてはLAN側による事が多いので判断できません

運かもしれませんが、acerのカスタマーサービスが良いという話は最近ありました

書込番号:16488873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinpin123さん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/21 12:44(1年以上前)

ムアディブさん
サカナハクションさん ご回答ありがとうございました

書込番号:16492259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品につて教えてください 4 2014/01/07 1:30:24
Windows8から8.1へのUpdate 3 2013/12/06 14:40:08
BIOSに入れない 18 2013/12/06 20:33:45
Acer Backup Manager 5 2013/12/08 1:05:38
強制的に再起動??! 3 2013/12/05 16:56:30
ドラクエ10 4 2013/11/08 9:18:09
タッチスクリーンが反応しない 3 2013/09/27 19:48:13
ブルーレイドライブへの換装 6 2013/09/16 17:34:24
4万円代 どれにするか迷っています 5 2013/08/21 12:44:38
SDカード 3 2013/07/21 22:45:18

「Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-431P-H14C/S
Acer

Aspire V5 V5-431P-H14C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

Aspire V5 V5-431P-H14C/Sをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング