『ブルーレイドライブへの換装』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron 1007U(Ivy Bridge)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.2kg Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのオークション

Aspire V5 V5-431P-H14C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S

『ブルーレイドライブへの換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-431P-H14C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-431P-H14C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-431P-H14C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブへの換装

2013/09/16 11:14(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S

スレ主 Ranhanaさん
クチコミ投稿数:92件

この機種の購入を検討中です。

この機種でブルーレイドライブへ換装した方、
品番や取り付けの情報を教えていただきたいです。

UJ-260の換装を考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:16593625

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2013/09/16 11:21(1年以上前)

ドライブの換装は可能だと思うのですが、コマ飛びしませんか。
Celeronですから。
大丈夫ならいいですが。

書込番号:16593653

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/16 11:54(1年以上前)

ブルーレイドライブに交換した人を探したけど見つかりませんでした。
もし交換出来た場合はブルーレイの再生には十分な性能です。
Celeronですが内蔵GPUでデコードしますので性能には問題はありません。

書込番号:16593790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ranhanaさん
クチコミ投稿数:92件

2013/09/16 12:12(1年以上前)

MiEVさん、kokonoe_hさん

書き込みありがとうございます。
私も検索しているのですが、なかなかヒットしなくて。。
実際に換装された方の情報を引き続きお待ちしています。

書込番号:16593867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2013/09/16 16:40(1年以上前)

一般的なノートパソコンのドライブ交換であれば、

・ドライブを開けた状態で電源を切る(この方がドライブからベゼルを外す際楽なため)

・ノートパソコンの裏にあるドライブを固定してあるネジを外す

・外したドライブからベゼルや金具を取り外す

・用意したUJ-260にベゼルや金具を取り付ける

・ノートパソコン本体に取り付けてネジをつける

その後電源を入れれば自動で認識されるはずです。

私も昔acerのノートパソコンを購入した際ドライブを交換した事があるので、おそらく上の手順で交換が可能かもしれません。

書込番号:16594906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:50件

2013/09/16 16:51(1年以上前)

これではありませんが、ASUS K52Nで交換しています。
もうすでにドライブ購入済みなら、意味ありませんが、

http://www.e-trend.co.jp/pcaux/201/1517/product_707294.html

これならドライブ単体より安いですよ。保証はできませんが
UJ260 です。 筐体を壊すつもりなら分解可能です。

書込番号:16594952

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ranhanaさん
クチコミ投稿数:92件

2013/09/16 17:34(1年以上前)

香川竜馬さん

詳しい手順をありがとうございます。
換装の際には参考にさせていただきます。


白い三角印さん

この製品の中身がUJ260ということですね。
分解は勇気がいりますが参考にさせていただきます。

書込番号:16595154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品につて教えてください 4 2014/01/07 1:30:24
Windows8から8.1へのUpdate 3 2013/12/06 14:40:08
BIOSに入れない 18 2013/12/06 20:33:45
Acer Backup Manager 5 2013/12/08 1:05:38
強制的に再起動??! 3 2013/12/05 16:56:30
ドラクエ10 4 2013/11/08 9:18:09
タッチスクリーンが反応しない 3 2013/09/27 19:48:13
ブルーレイドライブへの換装 6 2013/09/16 17:34:24
4万円代 どれにするか迷っています 5 2013/08/21 12:44:38
SDカード 3 2013/07/21 22:45:18

「Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-431P-H14C/S
Acer

Aspire V5 V5-431P-H14C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

Aspire V5 V5-431P-H14C/Sをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング