『タッチスクリーンが反応しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron 1007U(Ivy Bridge)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.2kg Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのオークション

Aspire V5 V5-431P-H14C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S

『タッチスクリーンが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-431P-H14C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-431P-H14C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-431P-H14C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチスクリーンが反応しない

2013/09/26 19:04(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S

スレ主 ntk880さん
クチコミ投稿数:2件

今月頭にAspire V5[V5-431P-H14C/S]を購入しました。
ワイヤレスマウスを接続したところ、タッチスクリーン(パネル?)が反応しなくなりました。
ワイヤレスでないマウスを使った時はタッチパネルも使えたのですが、、

マウスを取り外してみても、リフレッシュしてみてもタッチスクリーンが一切反応しません。
ついでにタッチパッドも反応しなくなりました。

タッチパネル式PCはマウスと併用できないものなのでしょうか…
初期不良と判断する前に何か試してみる手がありましたらお教え下さい。

どうぞ宜しくお願い致します!

書込番号:16635562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2013/09/26 21:16(1年以上前)

Fn + F7はどうですか?

キー入力するときに手のひらなどが接触してポインタが動いて邪魔にならないよう
タッチパッドを無効化/有効化するためのキーコンビネーションです

書込番号:16636070

ナイスクチコミ!2


スレ主 ntk880さん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/26 22:20(1年以上前)

am01125様
書くのを忘れていてすみません(>_<)
Fn+F7キーは試し済みなんです。。
全く変わらず…

ですが書き込みありがとうございます!

書込番号:16636376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/09/27 19:48(1年以上前)

デバイスマネージャでタッチパネルとパッドが無効になってると思うよ。
XPまでのように  X マークじゃないので分かりにくいが、良く見ると正常なアイコンと違う。

Aspireじゃないが、ASUSのX202Eでも タマに何かの拍子でタッチパネルが無効になる場合がある。

書込番号:16639267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品につて教えてください 4 2014/01/07 1:30:24
Windows8から8.1へのUpdate 3 2013/12/06 14:40:08
BIOSに入れない 18 2013/12/06 20:33:45
Acer Backup Manager 5 2013/12/08 1:05:38
強制的に再起動??! 3 2013/12/05 16:56:30
ドラクエ10 4 2013/11/08 9:18:09
タッチスクリーンが反応しない 3 2013/09/27 19:48:13
ブルーレイドライブへの換装 6 2013/09/16 17:34:24
4万円代 どれにするか迷っています 5 2013/08/21 12:44:38
SDカード 3 2013/07/21 22:45:18

「Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-431P-H14C/S
Acer

Aspire V5 V5-431P-H14C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

Aspire V5 V5-431P-H14C/Sをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング