ちびファイ2 MZK-UE150N
規格値最大150Mbpsの高速通信に対応した超小型のモバイル無線LANルーター
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > ちびファイ2 MZK-UE150N
有線LAN−本機−PCのusbとつないでいるのですがPOWER/WPSが点滅しっぱなしです。
他のwifiは問題なく接続できています。
USBに挿すと識別できないデバイスと表示され、CDドライブsetupexeの実行が立ち上がります。
ワイヤレスネットワーク接続一覧のwifiにも電波がありません。本機のUSBは電源だけなのでしょうか?
wifiしかないPCと、有線LANしかないホテルで利用したい場合はどのような設定になりますか?
PCはWINDOWS7です。
書込番号:19155451
0点
>>本機のUSBは電源だけなのでしょうか?
有線LANアダプタとしても利用できます。
本機器を有線LANアダプタとして使うには、「自動再生」画面が表示されますので、「Setup.exeの実行」をクリックしてドライバをインストールして下さい。
うまくインストール出来れば「POWER/WPS」ランプが点滅から点灯に変わります。
書込番号:19155487
0点
kokonoe_hさんexe実行してOKなのですね!ちょっとためしてみます。
専用ツールの方は後でまた見させて頂きます。とりあえずやってみます。ありがとうございます。
書込番号:19155518
1点
>kokonoe_hさんexe実行してOKなのですね!ちょっとためしてみます。
うまくいかない場合は、
http://www.planex.co.jp/support/download/mzk-ue150n/
の接続ガイドのUSB LANアダプタとして使うを参照してみてください。
書込番号:19156105
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PLANEX > ちびファイ2 MZK-UE150N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/02/06 23:31:44 | |
| 4 | 2015/09/20 9:05:07 | |
| 23 | 2014/11/29 12:33:43 | |
| 6 | 2014/08/12 8:14:26 | |
| 14 | 2014/01/04 8:40:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








