『OBSIDIAN 550Dに取付不能って・・・・』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 登録

H110 CW-9060014-WW

140mmファン2基を備えたラジエーターを採用した水冷CPUクーラー

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:35dBA H110 CW-9060014-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110 CW-9060014-WWの価格比較
  • H110 CW-9060014-WWのスペック・仕様
  • H110 CW-9060014-WWのレビュー
  • H110 CW-9060014-WWのクチコミ
  • H110 CW-9060014-WWの画像・動画
  • H110 CW-9060014-WWのピックアップリスト
  • H110 CW-9060014-WWのオークション

H110 CW-9060014-WWCorsair

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 3月21日

  • H110 CW-9060014-WWの価格比較
  • H110 CW-9060014-WWのスペック・仕様
  • H110 CW-9060014-WWのレビュー
  • H110 CW-9060014-WWのクチコミ
  • H110 CW-9060014-WWの画像・動画
  • H110 CW-9060014-WWのピックアップリスト
  • H110 CW-9060014-WWのオークション

『OBSIDIAN 550Dに取付不能って・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110 CW-9060014-WW」のクチコミ掲示板に
H110 CW-9060014-WWを新規書き込みH110 CW-9060014-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

OBSIDIAN 550Dに取付不能って・・・・

2013/11/07 14:49(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H110 CW-9060014-WW

クチコミ投稿数:837件

この水冷クーラーを買おうと思って調べていたら、
私が持っているCORSAIRのケース「OBSIDIAN550D」には取付が出来ないと言うことが判明
何でもマザーボードと干渉するかららしいです。
なんだかねー、同じメーカーのケースに同じメーカーのクーラーが付かないってひどくない?
ちなみにH90なら取り付けできるとか。

書込番号:16806203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/11/07 17:52(1年以上前)

下調べせずに全部用意しちゃうと・・・付かない場合はいくらでもある。

シングルの物でも・・・付かない物は付きません。・・・ケース加工しちゃえば付く場合もありますけどね。

書込番号:16806793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/07 19:15(1年以上前)

特に酷くないと思いますけど
Corsairはいろんな種類の水冷、ケースを出してるので当然つかない物もありますよ
更にH110は一般的なラジエーターより大きいので普通につくケースは少ないです

少し冷却性能は下がりますがH100iなら取り付けできるはずですよ

書込番号:16807092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2013/11/07 22:50(1年以上前)

まあ今使っているCPUはI5-4440Sだし・・・・。
将来XEONに交換した時にまた考え直してみます。

書込番号:16808159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/11/09 21:18(1年以上前)

>ちなみにH90なら取り付けできるとか。

120mmじゃなくて、140mmのシングルなんですね。

これも、マザー上のパーツ類とかメモリーのストッパーピンの存在で装着できない場合もありますので、注意してください。

添付画像が見えれば良いのだけど、赤破線ゾーンに何かパーツがあったら、ラジエターの厚み次第では、120mmでも装着不能と推測できるはずです。)

付けたは良いけど、メモリー固定のロックピンを起こせないと言う場合もあります。

寸法も画像も詳細にメーカーは提示しないので、脳内推測する以外対処方法ありません。

唯一、IOパネルのサイズは共通なはずなので、推測はある程度できるはずです。

クーラーに関しては、装着するマザー、メモリー、マザー上の冷却パーツ、ケース内部の臓物類との関係を十分に調査しないと手を出さない方が良いはずです。

書込番号:16815381

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H110 CW-9060014-WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

H110 CW-9060014-WW
Corsair

H110 CW-9060014-WW

最安価格(税込):¥19,800登録日:2013年 3月21日 価格.comの安さの理由は?

H110 CW-9060014-WWをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング