『LGA2011への取り付け』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 登録

H110 CW-9060014-WW

140mmファン2基を備えたラジエーターを採用した水冷CPUクーラー

最安価格(税込):

¥17,980

(前週比:-1,820円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,980¥17,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:35dBA H110 CW-9060014-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110 CW-9060014-WWの価格比較
  • H110 CW-9060014-WWのスペック・仕様
  • H110 CW-9060014-WWのレビュー
  • H110 CW-9060014-WWのクチコミ
  • H110 CW-9060014-WWの画像・動画
  • H110 CW-9060014-WWのピックアップリスト
  • H110 CW-9060014-WWのオークション

H110 CW-9060014-WWCorsair

最安価格(税込):¥17,980 (前週比:-1,820円↓) 登録日:2013年 3月21日

  • H110 CW-9060014-WWの価格比較
  • H110 CW-9060014-WWのスペック・仕様
  • H110 CW-9060014-WWのレビュー
  • H110 CW-9060014-WWのクチコミ
  • H110 CW-9060014-WWの画像・動画
  • H110 CW-9060014-WWのピックアップリスト
  • H110 CW-9060014-WWのオークション

『LGA2011への取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110 CW-9060014-WW」のクチコミ掲示板に
H110 CW-9060014-WWを新規書き込みH110 CW-9060014-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LGA2011への取り付け

2014/10/28 16:45(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H110 CW-9060014-WW

クチコミ投稿数:10件

今回、CPUファンからH110へ交換する予定なのですが、CPUがLGA2011で、マニュアルにはLGA2011への取り付けにあついて詳細な記載がなく困っています。
裏面のブラケットは必要なのでしょうか?
同様な仕様で取り付けられたかた、どうか取り付けについて教えて頂けないでしょうか?

書込番号:18102674

ナイスクチコミ!0


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2014/10/28 16:53(1年以上前)

製品情報のFAQ&SUPPORTページにLGA2011への取り付け方法が掲載されています。

http://www.corsair.com/en/hydro-series-h110-280mm-extreme-performance-liquid-cpu-cooler

標準のバックプレートはそのまま使用がLGA2011の基本だと思います。

書込番号:18102687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/10/28 17:04(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ちなみに標準のバックプレートとはマザーボードに取り付けられているものでしょうか?

書込番号:18102714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/10/28 17:21(1年以上前)

すみません。私の確認不足でした。マザーボードに固定されているバックプレートに取り付けするんですね。ありがとうございました。

書込番号:18102751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H110 CW-9060014-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110 CW-9060014-WW
Corsair

H110 CW-9060014-WW

最安価格(税込):¥17,980登録日:2013年 3月21日 価格.comの安さの理由は?

H110 CW-9060014-WWをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング