『初水冷』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 登録

H90 CW-9060013-WW

140mmファン1基を備えたラジエーターを採用した水冷CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:35dBA H90 CW-9060013-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H90 CW-9060013-WWの価格比較
  • H90 CW-9060013-WWのスペック・仕様
  • H90 CW-9060013-WWのレビュー
  • H90 CW-9060013-WWのクチコミ
  • H90 CW-9060013-WWの画像・動画
  • H90 CW-9060013-WWのピックアップリスト
  • H90 CW-9060013-WWのオークション

H90 CW-9060013-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月21日

  • H90 CW-9060013-WWの価格比較
  • H90 CW-9060013-WWのスペック・仕様
  • H90 CW-9060013-WWのレビュー
  • H90 CW-9060013-WWのクチコミ
  • H90 CW-9060013-WWの画像・動画
  • H90 CW-9060013-WWのピックアップリスト
  • H90 CW-9060013-WWのオークション


「H90 CW-9060013-WW」のクチコミ掲示板に
H90 CW-9060013-WWを新規書き込みH90 CW-9060013-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初水冷

2013/05/02 16:30(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H90 CW-9060013-WW

スレ主 gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件

初水冷です。取り付け方は事前にユーチューブで見ていたので、手間取ることはありませんでした。自分のマザーボードの場合、バックプレート取り付け両面テープを2枚貼ることはできず、1枚だけ。しかも、少し曲がっている。バックプレートに取り付けるナットはCPU毎に指定された穴に装着するようになっていて、間違わずにはめたのですが、そういうものなのか? 作動させると「チリチリ」音がします。ネット検索すると他社製品でも発生するようです。ゲームやオーバークロックには全く関心がないので、性能には満足しています。欲を言えば、1万を切ってくれるとうれしかった。

書込番号:16085559

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件

2013/05/03 10:55(1年以上前)

昨日装着した時点では「チリチリ」音だったのに、今日は朝から「カタカタ」音に。
しばらくしたら消えるのでしょうか。他社製品より少し高い分、品質が優れている
ことを期待したのですが。

書込番号:16088703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/05/03 15:08(1年以上前)

こんにちは  gasumotin さん

ありゃ、エア噛んじゃいましたか? 
ケースを斜めにしたり揺すってみたりして下さい。上手くすると消えるかな(笑)

私んとこのチリチリ音は、フアン音(約800rpm)にかき消されて気にならないレベルですが、静音狙いでマザーのファンコントロールにて回転数の制御をすれば、チリチリ音を控える事ができます。
使用マザーによって機能も異なるので、気になる様なら自己責任でお試し下さい。

異音が消えると良いですね

書込番号:16089453

ナイスクチコミ!2


スレ主 gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件

2013/05/04 22:01(1年以上前)

あおちんしょこら さん

カタカタ音は消えました。アドバイスありがとうございます。
ラジエターを外して、揺すると液体が動く様子が感じられ、
それまでの音が嘘のように消えました。

書込番号:16094906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H90 CW-9060013-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポンプ音 0 2015/03/27 15:58:59
購入しようか考えています 6 2014/09/03 7:48:52
ファンの異音 4 2014/02/15 8:05:54
初水冷 3 2013/05/04 22:01:25

「Corsair > H90 CW-9060013-WW」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

H90 CW-9060013-WW
Corsair

H90 CW-9060013-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月21日

H90 CW-9060013-WWをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング